週末ですね。

休憩しながら。。


簿記3級の模擬試験をやってみました。

ネット版です。

なので、問題文に直接メモができません。


同じ回の2回目です。


焦ってしまうので、時間制限は無しにしましたウインク


また、第2問の総勘定元帳の問題は最後にしましたニヤリ


その結果。。



5分オーバーで、81点


一応合格点ではありますが。。

時間内に終わってないよ~えーん


①時間が足りません。。

②第3問の中で金額が2回、3回と変わる勘定科目もあります。


Q. 第3問、全項目、仕訳すべきか。。


仕訳すれば②には対応できそうです。

でも時間がぁ。。。驚き


仕訳しなければ、②が難しくなってくる~


皆さんはどうされているのだろう。。


とりあえず、繰り返してやってみますメラメラ