テキストを入力


何だか急に気温が上がった気がします。

冷たい飲み物を選ぶ機会が出てきました雪の結晶


ゴールデンウィークが終わりましたね。

簿記3級の学習を再開しましたビックリマーク



模擬試験のネット版で、毎回時間が足りず、最後までたどりつけません。。ショボーン


一度、制限時間を解除してトライしてみることにしました。


そして、所要時間は。。


72分


真顔真顔真顔真顔


終わってます。。


大問1問目は仕訳。

なんとかなる。ニヤリ


2問目は総勘定元帳。

パニックになる。スター


3問目は決算。

脳ミソが溶ける。。魂が抜ける



どうすればいいのでしょう。。


このままだと、簿記の神様に祈りを捧げ始めてしまいそうなので


開き直って、明日また取り組みます口笛