◆義援金のご報告◆ | 募金しんさい

募金しんさい

ロックしかない音楽バカどもが結成した、募金活動チーム「募金しんさい」。
現在、東日本大震災の被害を受けた方たちへの支援を行うため義援金の募金を実施中です。
あなたの参加もお待ちしています!
詳しくは bokinshinsaimail@gmail.com までお願いします!

12月14日の募金しんさいイベント、無事に終了することができました!!

足を運んで下さった皆様、出演してくださった皆様、
会場を提供して下さったSONSET STRIPさん、本当にありがとうございました。
この場を借りて、はりきってお礼を申し上げます!!!

当日のライブレポートも後日掲載いたしますので、
こちらのブログ引き続きチェックよろしくお願いします目

さて、この日集まった義援金についてご報告致します。


◆チケット代 ¥41,000
◆会場にてお預かりした募金 ¥12,525+100ウォン
※ウォンにつきましては現在レート100ウォン=76.6円なので
四捨五入で80円として換算致します

以上 合計¥53,605-


なお、今回の募金は出演アーティストのご協力頂きまして、改めてお礼お申し上げます

33 Insanity's Vertebraの皆さまより、当日のCD売上の10%を寄付して頂きました!
(本日12月16日、新栄のアポロシアターにてレコ発ライブあります!お時間ある方は要チェック!)

東京よりはるばる参加して下さったCrackBanquetの皆さまからは、
当日募金をしてくれた方にグッズのバッジをプレゼントという太っ腹なご厚意を頂きました!

関わってくれたすべての皆様に感謝です!

今回集まった義援金は後日、送金が済み次第改めてこちらのブログでご報告させていただきます。