湊かなえさん原作の「Nのために」が面白い! | 簿記一級の難易度を下げる勉強方法

簿記一級の難易度を下げる勉強方法

落ちこぼれの私が「簿記一級の難易度を下げる勉強方法」で、簿記一級・税理士試験簿記論に合格しました。




最近ちょっとハマりそうなドラマが、

「Nのために」








湊かなえさん原作の作品って、

ついつい観てしまうんですよね。



初回のお父さんの発言。


「俺の人生には祭りがない。祭りの準備ばっかりだ。

 だからこれからは自分の人生を楽しむことに決めた!」



ある意味、名言ですよね(笑)



このお父さんはこの名言を言い放って

家族を家から追い出し、愛人と暮らします。


追い出された家族は…




金曜よる10時~なので、

まだ観てない人はぜひ観てみてくださいニコニコ