簿記受験生は場所を変えてみよう | 簿記一級の難易度を下げる勉強方法

簿記一級の難易度を下げる勉強方法

落ちこぼれの私が「簿記一級の難易度を下げる勉強方法」で、簿記一級・税理士試験簿記論に合格しました。



水道橋の専門学校で簿記の勉強をしている受験生さん、

場所を変えて勉強していますか?


今もあるかどうか分かりませんが、

私は昔、水道橋の専門学校近くにあったベローチェで勉強していました。


さすがに電卓を連打するわけにはいきませんので、

仕訳の暗記などをしていましたが。


場所を変えて勉強するだけでも学習効率は高まります。
ベローチェも結構オススメですよ。

 




才隼人



簿記で短期合格するためには、秘訣があります。(つづきは、こちらをクリック)