今フジテレビで、ブルワーズやってますね!

青木ファンなので!

気になってます。

今、2回終わって1対1。

青木は終盤代打で出てくるのかなと思ってますが、

出てなくても十分面白い。

今日は出場選手みんな背番号が42番ですが、

これは黒人選手ではじめてメジャーでプレーした

ジャッキーロビンソンを讃えて、4月15日は

ジャッキーロビンソンデーになっているんです。

彼の背番号が42番で。

色々差別があったようですが、

今、日本人選手がアメリカでプレーできているのも

こういう問題を1つ1つクリアしてきたからなんですね。


話変わって、それにしてもメジャーの球場は本当に綺麗。

球場の作りもオーロラビジョンがセンターではなく、

レフト側にあったり個性があります。

是非見に行きたいです。

時間とお金と色々足りてないですがガーン

ハート引越センター
日通 引越し
クロネコヤマト 引越し
サカイ引越センター
アリさんマークの引越社
中古車査定