★若返りのヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

小顔(1秒間に500万回超音波振動によるマッサージで引締め、引上げ)を作りながら、プラセンタエキスとビタミンC 誘導体をお肌の奥(※角質層)まで届けます。

エステナードソニックの効果は1回使用すると72時間持続します。
そのため、毎日使用する必要はありませんので、
ホワイトソニックジェルの効果をより高めるためのスペシャルケアとしてご活用ください。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】
ひまぶろぐ-エステナード1ひまぶろぐ-エステナード2

☆利用者の声☆
使い始めて半年以上・・・。最初は「どぉなの?・・・。」って思ってたけど、1度目の次の朝から化粧ノリが違う!!
スゴイ!!ホウレイセンが気になりだしてきたときだったけど、毎日5分(3分位のときもあります。)
今まで気にしてたのにまったく気にならなくなりました!!
前は、寝不足の時はひどかったのに、ホウレイセンも、化粧ノリもまったく気にしなくていいこの1本でこんなにも実感。
しかも安いので嬉しいし、助かります(うれしすぎ)高いエステにいくなら、ジェルを2~3本にして全身にした方がいいよ!!ってみんなに宣伝してます。

エステナードを使いはじめて1年すぎました。
やる日とやらない日の化粧のノリもちがうし、2年ぶりに会った友人からはきれいになったと言われました。
旦那さんからは、アゴがすっきりして小顔になったと言われてとてもうれしいです。
化粧品はグレードを下げましたが、これはどうしても手ばなせません!