最近暑い・・・勉強もあまり捗ってないし順調とは言えないかな。

監査はどうも苦手だな、監査は試験前に追い込むとして企業法、租税の理論は条文にすぐにアクセスできるように今のうちからやり込んでおきたい。

計算は全体的に出来そうな感じだから理論をまともに出来るようにしないといけないんだけど計算と違ってすぐに抜けるから復習の繰り返しでモチベーションが下がる・・・結局、試験前に一気に確認するのが理論は効果的な気がするけど全くやらないわけにもいかないしなえへへ…

教材は去年のがほとんどだからかなり不安だ、来月公開模試だけは会場受験してこようかなにこ



4/18~6/13

学習時間 財務51:30 管理31:30 企業16:00 監査9:00 租税38:00 経営23:00


総学習時間

財務 1534:00

管理 1349:00

企業 819:30

監査 906:00

租税 486:00

経営 332:00