3週間ぶりですえへへ…


特に変わったことなくいつもどおり勉強してるといった感じですが

LECの公開模試の第1回の成績表が公開されてましたので久しぶりに成績公開ですビックリマーク


財務 100点 偏差値60.1

管理 60点 偏差値60.1

監査 75点 偏差値57.3

企業 65点 偏差値55.9


総合 300点 偏差値60.2 179位/1213人中


自己採点したとき監査は80点、企業は70点だったんですが

マークミスしてましたわ・・・

まぁそれにしても少しずつですが成績は上がってきるようです。

実力が上がってる感じはそんなにしないので何ともいえませんけど。


でも監査は良くなってきてるかもビックリマーク

やはり管理がまだまだですかね~

計算は落ち着いて時間かけてやればほとんど解けるんですけど

時間制限があるとうまく解けませんね。

理論はまだまだです。


財務も企業結合はまだまだですかね、総合問題は1問も取れませんでしたあせる

そのほかの個別論点はそこそこ、しかし理論はやはりまだまだです。


模試で一度ぐらいは350点以上取りたいですね

次の模試で何とかがんばりますGOOD



先週までの成果

短答特別講座 監査論:第7回、第8回

短答特別講座 管理会計論:第8回~第10回

短答特別講座 企業法:第1回~第3回(倍速)

短答ポイントアップ答練 財務:第3回、第4回

短答ポイントアップ答練 管理、監査:第3回

短答ポイントアップ答練 企業、管理、監査:第4回


9/26~10/2

学習時間 財務14:00 管理13:00 企業2:00 監査8:00 租税0:00

10/3~10/9

学習時間 財務17:00 管理14:30 企業4:30 監査11:30 租税0:00

10/10~10/16

学習時間 財務16:30 管理11:00 企業6:30 監査8:00 租税0:00

総学習時間

財務 650:30

管理 639:30

企業 334:00

監査 365:30

租税 54:00



簿財 839:00