《スウェーデン語》スウェーデン語講座、引っ越します | 北欧スウェーデン語の絵本屋さん《Bokhandeln Blog》

北欧スウェーデン語の絵本屋さん《Bokhandeln Blog》

北欧スウェーデン語のユーズド洋書絵本をメインに雑貨も扱う、Lilla Bokhandeln(リッラ・ブークハンデル)のお知らせを主に扱うブログです。

陸ガメの歩みのごとく
遅々としたペースで書いている
スウェーデン語講座ですが、
Lilla Kattenに引っ越します。



» Lilla Katten:スウェーデン語

そもそも存在しているかどうかもわからない講座ですが、
Lilla Kattenの方がアメブロと違って
記事が時間軸で流れていってしまうことが起きづらいですからね。

スウェーデン語の発音も誰かに協力してもらって
実際の音を聴いてもらえるようにできないかなー、とか。

スウェーデン語にもうちょっと触れてもらえるように
工夫していきたいと思います。

がんばれ、自分。

実際のところ、みなさんの「いいね」が
ホント原動力になってますよ。

さすがに誰も見ていないものを
書き続けるのはしんどいですから。

こんなのを読んでくださって
ありがとうございますです。

mvh ビョルネン・ソベル