これからどうしよっかな。

6ヶ月目まで一通り学ばせてもらったけど、まだまだこれからなのは明白だし。

でも、日常のことに集中したい気もある。

ルーティンでできることはこつこつやりつつも、日常のことに集中するよ?
⇒OK

との返事だったので、そうしよう。

(救出しなけりゃならん過去生ってこんなにあんの?確かに肉体が死んだら終わりって考えだけで人生終わったら、私はもういない、もう肉体が失われて私はもう地球上から消えてしまったんだ!とずっと思ったまんま、どこにも行けずにそこにたたずんでるだけってことになるもんなあ(大体はお墓の近く?))
信念って、要するに意識としての自分を構成する要素ってとこかな。

物理的な肉体の自分としては手や足や頭があるように。

それらの元々担っていた役割を対話で変えてもらうというのも面白いなあ~。
本当に自分が変わっていくっていうことになるよね。
過去生救出楽しいです。

僕は今、トレーダーとして生計立てれるようになりたくて日々精進してるんやけど、いろいろ分かってきてるのに、まだ理想とする状態に届かない。届きそうで届かない。

今のワークをやり初めて、もしかすると相場で失敗して悔いを残してる過去生があるんじゃないか?とダウジングしてみると「ある」らしい。

早速救出開始~。

日本の雰囲気があるな。どうも米を扱っていた様子。大量の売れない米をかかえる葉目になって人生を諦めたらしい。ガイドにおまかせすると、長らく備蓄されていた米を買いに来た人間が現れた。交渉しだして成立した模様。どんどん米が引き取られていく。そのときの自分がガッツポーズしてるわ~。

米を置いていた小屋を出たら、子供が迎えにきてて、一緒に帰ってった。よかったよかった。
過去生救出ワークまで来た。
救出したほうがいい過去生ある?⇒yes
とのことだったので、さっそくやってみた。

テキストに沿って音楽聞きながらやってみる。

砂漠にいる男を発見。エジプト的な感じやな。
奴隷だったのかあくせく働いている。でもどんなに働いてもまったく変わらない状況に、ほとほと嫌気がさしている(ほとんど絶望)という感じだった。

もう何もしたくないから、どこかに閉じこもってそのまま・・・ずーっとそのまま。

救出できたかな?⇒ yes

ああ、よかった。
もともと僕は結構な引きこもり体質なので、この部分が関係してたんかな。


つながってみた。

特に話題はないけど、今日は日本に雨を降らせるのか?と聞くと、その地域に聞いて~みたいな感じで、サッカーボール構造の分子であるフラーレンのイメージが出てきた。

やっぱりワールドグリッド的な分担てあるんやね。