今日はお休み。

明日有給取っていたのを忘れていました。

気が付いたの先週末だったよ(笑)

久し振りの2連休、どうしようかな?






コメさん…

このクソ暑いのにお出掛けですか?

勿論ワタボコリも一緒ですよね?

どちらへお出掛けですか?半分こ出来ますか?

準備万端ウキウキなワタボコリ。

プラン1から3まであります!

プラン1はちょい遠出になります。

電車移動長く、お買い物&美味しいお昼ご飯!

プラン2は夕方からのお出掛け。

日頃の運動不足を解消しに都内へ。

プラン3は…

1と2を合わせた欲張りプランとなっております!

どれが良いかな?







どうせその時の気分次第でしょ?

とりあえず出発です‼︎

この時間に出発ですからプラン1か3ですね!

(ちなみにお昼前)

何処へ行くのかワクワクです‼︎

テンション爆上がりなワタボコリ。


何はともあれまずは新宿へ!

新宿で乗り換えでーす。







湘南の文字が見えます!まさか…海⁈

ワタボコリ泳げないです!海の藻屑になりたくないので浮き輪買って下さいっ‼︎

焦るワタボコリ。


残念。違うんだなぁ。逆だよ逆。






…⁈ここは…

栃木に餃子食べに来ました!

(半分嘘で半分本当)




撮るの忘れたがメインはカウさんガチャ‼︎

欲しかったトートバッグ出るまで回したら…

結局1番最後に出て来ました(泣)

とりあえずカウさんゲットしたのでお次は…



生の人〜!

ハイボール〜!

レモンサワー〜!


はーい!

(・∀・)ノシ


それじゃあワタボコリと乾杯〜‼︎

ぐびぐびーっと空きっ腹の胃袋へ流し込んで…






コメさん…‼︎半分こ!嬉しいです!

何餃子ですか?ねぎ塩餃子⁈

ふぉぉぉぉ!熱々でネギさんうまうまです‼︎

ねぎ塩餃子を食すワタボコリ。

ガチャのお店があった場所の地下にあるお店。

数店舗が入っているので、種類は沢山‼︎

本当は揚げ餃子も食べたかったけど帰りの電車の時間がきつきつだったし、この後行く場所で餃子臭撒き散らすのは如何なものかと(笑)

やっぱ1本早い電車で来れば良かった…





時間無いー!間に合わないー!って言っていた割にはしっかりお土産買ってますね…

赤いカウさんバックはワタボコリが頂きます!

冷凍餃子を買おうと思いましたが時間が…

最低限のお土産買って駅構内へ。

池袋着いて荷物を駅のコインロッカーに入れて…いざ‼︎

っつーか、駅着いたら18時10分過ぎ!開演時間過ぎてますぅー!

まぁ、いいや‼︎とりあえず一服して初めての箱なので地図見ながら迷ったが無事到着!






本日暴れ曲限定…

((((;゚Д゚)))))))

着いたら既に始まってましたよ…

でもすっごい無茶苦茶楽しかった‼︎

中は本当サウナ状態でえらい汗かいたわ。

髪の毛バサバサのボサボサ。汗で顔に張り付く。

やっぱ少し切ろうかなぁ。

ボーカルさんの

『女捨てろぉぉぉぉぉぉぉぉー‼︎』

の煽りに従いました。結果家着いたら眉毛半分消えてたわ(笑)

でも宇都宮もライブも行って良かったー♪

明日は金曜に備えてゆっくりします…

(*´Д`*)