昨日は健康診断。

朝イチの予約にしたので9時半過ぎには終了。

前回と同じ所で検査。

終わってまずはコーヒー飲んで一服。ふぅ。

一息入れて次は久し振りの朝マック!

バリウム一気したのでサイドメニューの草追加。

ポンポンのお腹で洋服見てガチャ見て帰って来ました。

ガチャは最近しょっちゅうチェックしてるので目欲しいモノはありませんでした。





先週のお休みの日。

おめかししてどうしたんですか?

お出掛けならワタボコリもご一緒します!

期待を込めて見つめるワタボコリ。

ワタボコリには危険な場所だよ!

薄暗く狭い地下室…

ぎうぎうの殺気立つホモサピエンス達…

爆音轟く中…無我夢中に…我を忘れ…

気が狂ったかの様に叫び狂い…

振り回される拳と頭…

そして宙を舞う髪の毛…

((((;゚Д゚)))))))







…お留守番してます。

気を付けて行って来て下さい…。

御武運を…‼︎

怖くて立て篭もるワタボコリ。

ワタボコリにとっては因縁の相手だしな

そして帰宅後…






あの…コ…コメさん…お帰りなさい…

何か…知らない人?がいるのですが…

何か怖いです…

怯えるワタボコリ。

ワタボコリ昼間独りだし話し相手いたら寂しくないでしょ?

だからダダさん連れて来た!





すっかりくつろいでいますね…

ワタボコリの方が先輩ですよ!

この畳はワタボコリ先輩のものです!

急に先輩風吹かすワタボコリ。

威厳無いので舐められてます(笑)


お出掛け場所の通り道にガチャのお店があってふらーっと寄り道。

ダダさん出るまで回すか迷いましたが無事1回目で出てくれたので良かったです。










おまけ。

お出掛けは…

お兄ちゃん何かいつもと…ちょい変?

本編終わりもアンコール終わりも急ぎ足で真っ先に捌けてました。いつもはゆっくりなのに…

どしたのかな?大丈夫かな?





まぁ、お兄ちゃんも人間だからな

色々あるさ!気楽に行こうぜ!

ダダさんに慰められる日が来るとは…(笑)