くんくん…海苔の良い匂いがします!

ワタボコリのお昼ご飯ですね!

これ持ってお散歩行ってきます‼︎

と、ウキウキなワタボコリ。

残念だがそれは冷ましている最中の私のお昼ご飯だ!






リュックありますからおむすび入ります!

先日入手したリュックを差し出すワタボコリ。

リュックぎうぎうじゃないか。

神棚の日本酒まで…(笑)

お前それ背負えるのか?






…重いです。

…おまけに腕…前脚が入りません…‼︎

前脚が入らなくて背負えないワタボコリ。

何故スライム追加?










おまけ。

コメさん!おむすびちゃんと入れましたか?

お昼ご飯半分こしましょうね‼︎

初めてのお出掛けにウキウキなワタボコリ⁈

っつーか、何故いる⁈


職場が楽しくない事ばかりなので連れて来た!

カバンは落としたら大変なので取りました。