仕入れたてほやほやの大好きなおやつです。






そして…

びちびちの王者に続く最近の推しです❤︎


お気に入りなの!と、コメ兄ちゃんに言ったら

プケさんかよ(笑)と笑われた。

何故さん付けで呼ぶのかは謎です。

プケさん何か好きです。可愛いです。

瞬きすると何か可愛い。

おっきいお目目がぱちぱちって(笑)

(*´∇`*)

でも紫の長い舌は好きじゃない。あれは可愛くない。あれはダメだ。べろべろ出すなと言いたい。

あんまりべろべろ出してると輪切りにして塩振ってネギのっけて焼くぞ!と言いたい。

でもプケさんのタン塩は不味そうだ。

プケさん装備を極めるー!と宣言したら、

お前それかーなーり大変だぞ?と言われましたがどう大変なのか分からないのでとりあえずやってみます。

コメ兄ちゃんは、またコイツ変なハマり方してるわやっぱ阿保だなと思ってるに違いない。

イカレポンチだからまぁ、しゃーない。

( *¯ ꒳¯*)