今日は5人で最後のライブでした。







そして入り口には…

素敵なお花が!

他にも沢山素敵で可愛いお花出てました。

見ただけでうるうるしてきたよ。

しゃーないじゃん。歳取ると涙もろくなるんだ。

Bチケだったので、ほぼ逆最前だけど良く見えました。

しょっぱなから皆声出しまくり。こっぺぱんくんを呼ぶ声しか聞こえない。

明日は休みなので頑張って振って飛んで叫んだよ。拳もぶんぶんしたよ!

推しのライブで叫んだ事無いけど何か今日は特別さ!

目から鼻水出たけど、頭振ったら飛んでいったよ!

終盤のMC。

最後カッコよく決めてくれよ!

おおう。これは決まっ…

( ;∀;)


…⁈

 ( ゚д゚ )ハァ⁈




  \ 噛むなよ!この場面で‼︎/

       _:(´ཀ`」 ∠):



最後までやはりこっぺぱんくんはこっぺぱんくんだった。らしくて安心したわ。

隣のお姉さんもボヤいてたけどな!

最後ベース君が涙を拭いてるの見たら駄目だったわー。

初めてライブ見てからほぼほぼ丸1年。

もっと5人のライブ見たかったなぁ。

寂しいし悲しいけれど、でも先があるからね!

次は上手ギター君のお誕生日会だ!

ゲストボーカル楽しみです。

\\\\٩( 'ω' )و ////