この間、猫の日でしたね。

布団の上から退かずに簀巻きにされたうちの面倒臭い男をどうぞ。

今一歩、何かが足りないと最近言われてます。

マヌケでは無く、鈍臭い訳でも無い。

何か足りないんですよ。

足りないのです何かが。

今一歩足りないのです。

何事にも詰めが甘いのです…この猫(笑)


























おまけ。

昨日、面白いモノを見つけました。

( ゚д゚)⁈







こ…これはっ…‼︎

弟くんの定位置お立ち台ー!

昨日はお兄ちゃんも乗っかっていたお立ち台❤︎

出番が最初だったし、寒いし場所が少し遠いのもあって推しだけ観て帰ろうと外出たら鎮座してました(笑)

丁度マネージャーさん出て来たので撮っていいか聞いたら、こんなん撮ってどうすんだよ(笑)みたいな感じで笑いながら許可くれました。

ステージじゃない所にあるのが良いんですよ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )