雨宿 | 道路脇の栃木県と接触して重軽傷を負い

道路脇の栃木県と接触して重軽傷を負い

見ろ! 人がゴミのようだ!!

 


アマヤドラセキノコノキは

メウ大陸に広く分布する

大型類人菌植物で、

その名の通り、傘陰は驟雨、

とりわけ発光と金属音を伴う

大粒の燐鈴雨をしのぐのに

最適といわれています。
 

 

いわれとるんですわ。

 

数日前、窓の外に雨のしとしと降る音を聞いて

大変気分が良くなったオイラは、

しばらく忘れていた自分が類人カビである

という事実を思い出し、母星の古い知り合い

アマヤドラセキノコノキを描いてみたくなって、

久々にミリペンを手にとったわけさ。

そういうわけさ。

 

「三題噺キャラクター」、あと二人分お題の用意が

あり、一気にいこうと思っていたんだけど、

なかなかうまいことピースが噛み合わず、

脳内泥仕合になってきたので、

一旦休憩して、ペン画。

 

たーのしー!

 

甘いものいっぱい食べた後に

辛いもの食べると倍美味い現象。

そして、辛いものの後に再び甘い

ものを食べると、やはり倍美味いのである。

こうして無限に美味くなっていくのである。

ふふふ……おそろしい、

おそろしいことよの。

 

多分、もう一、二枚ペン画を描いて、

また三題噺の続きへ戻ります。