最近中華サイトでリーズナブルで面白そうなSDトラポを見つけてしまいました。

 

 

Sdロスレスデジタルターンテーブルボードサポート32Bit 192 18k DC12V 2.8インチカラー液晶画面STM32H750|Amplifier| - AliExpress

 

価格は¥6,000円ちょいで32ビット192KHzまで対応しているらしい。

 

 

 

裏返すと裏側がLCD画面、DC5~DC12V電源を入れてI2S出力をDACに繋げば使える仕様です。

もう昔の話ですが、同じ中華のQA550というのがありましたが、それだと16ビット44.1KHzまでしか対応出来なくて、更になかなか操作性が悪かった・・・

 

QA550はケース付き、というのはありますが、自分なら迷わずこちらの方が欲しいと思います。

こういうのを買って遊ぶのが良い暇つぶしになるのですが、ある意味人柱的実験要素も大きいのも事実なので、ちょっと悩んでいます(笑)