こんばんは(^^)

日曜日に自邸視聴会が行われました。

今回はいつもオーディオで沢山のことをご教授頂いています、takeさん、ケンさん


そして、takeさんとケンさんよりご紹介頂きまして、今回3度目のご訪問頂きます、Kさんにお越し頂きました。

イメージ 1


takeさんとケンさんとはお互いに定期的に双方視聴会を行わせて頂いていまして、今回の変更点はSPケーブルとMAC のPCとD/Dコンを繋ぐUSBケーブル変更のみで視聴頂くこととなりました。

Kさんは去年の確か9月くらいにお越し頂きまして、その後にも色々と工夫をしてきましたので、皆さんがどのように変化を感じて頂けるかが、気になる点でもあり、楽しみでした。

takeさんとケンさんにはSPケーブルとUSBケーブルを変更したことにより、以前より高域の賑やかさが無くなってきた、とコメントを頂きました。

今回Kさんには9月にN邸視聴会のご予定を組んで頂いていますが、Nさんのお気に入りのドラムソロの音源を持ち込んで頂きました。
こちらがとても良い音源で、自邸でドラムソロの視聴は確か初めてだったと思いますが、ドラムソロ音源をコレクションしてみたいな~って思わせてくれる、素晴らしい体験でした。

その後に先日製作した、エレアト製D/Dコン+DACの視聴をしました。

SPは写真には写っていないのですが、takeさんから頂いたフルレンジSPにて、私のサブのMAC BOOK PROで視聴をしました。
takeさんに頂いたフルレンジSPは、やはり素晴らしい音で、メインシステムとしても十二分に楽しめて、あらためて素晴らしいSPを頂いたことに感謝感謝です(^^)

その後に写真に写っています、takeさんに持ち込んで頂きましたリナックスOSをインストールしたノートPCでも拝聴させて頂きました。
あらためてリナックスPCからの音も素晴らしくて、あとはMACかリナックスの音を好みでチョイスするのが良いかな?
と思いました。

皆様、今回は暑い中お越し頂きまして有難うございました(^^)