こんばんは(^^)

先週の土曜日に、はるばる遠方より、hts*k*chanさん雪まるださんにお越し頂きまして、視聴会&ランチ会が開催されました。

今回は、雪まるださんのご自宅の近所の絶品魚介類を販売されています、徳ちゃんに立ち寄って頂きまして、美味しいあさりを直送して頂きました♪

hts*k*chanさんと雪まるださんと事前にご希望をお伺いして、ボンゴレがご希望でしたので、作ってみました。
ボンゴレは、アサリの質で味が9割くらい決まってしまいますので、いつもスーパーで購入しても美味しいのが出来なくて、最近作っていなかったのですが、厳選素材があると、やる気もアップします(笑)

今回は作るのに必死で、雪まるださんが完成をアップして頂いていますので、雪まるださんのブログで仕上がりを見てみてくださいね♪

あとは辛子マヨ、ガーリック風味のポテサラをサイドメニューに、オーディオ談義を楽しみながら、楽しいランチタイムを楽しみました(^^)

イメージ 1


そして、自邸の音の評価なのですが、hts*k*chanさんのご評価は、

「音の純度が足りない、音の動きが不明確で、hts*k*chan邸の音とは比較にならないくらいに音が・・・」

と、正直なご感想を頂きました♪

こればかりは、音の好みは人それぞれで、私的にも万人に好まれるシステムは無いと思っていましたので、そんなにショックは無かったのですが、遠方よりお越し頂いたのに、その価値のある音を聴いて頂けなかったのは、大変心残りではあります・・・

ですが、少数派意見に流されて、自分の音を見失うのは、良く無いことと思っていますので、私的には自分と好みが合う方と視聴会を繰り返しながら、さらに磨きをかけていきたいと思いました。

hts*k*chanさんの理想とされています、音の鮮度と音の流れも、私がさらに探求することで出せるようになれば良いな、と思いました。

オーディオ道、道は険しく、まだまだ修行をしていきたいと思います。
hts*k*chanさん、雪まるださん、有難う御座いました(^^)