2023/09/20 Wed. United State Route 400, Colorado | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

 

2023/09/20 Wed. United State Route 400, Colorado
コロラド州国道400号線

時刻は午前7時45分。カンザス州ガーデンシティからビュイック・アンコールを駆って国道400号線を西へ向かって走ること約70マイル、1時間半。州境を越えてコロラドに入りました。日の出の時刻を少し過ぎた頃合いのため、東側から強烈な朝陽が差し込んできています。

US-400の反対側にはカンザスのサインが見えます。カンザスは昨日の午前10時半過ぎに東のカンザスシティから足を踏み入れて、ガーデンシティに1泊。500マイルほど走って州を横断し、トータルの滞在時間は約15時間でした。昨日の夕刻に見ました景色はかなりヴァリューが高いため、いつの日か必ずまた戻ってきたいと思っています。

旅を始めてから9日で出発地デンバーのありますコロラドへ戻ってきました。コロラドは見どころいっぱいの素晴らしい州であることはわかっていますが、州のサインではお隣のカンザスにすら"Colorful"さで負けてしまっています。ボチボチ刷新が求めらるところでしょう。

旅もいよいよ終盤に差し掛かってきました。