2023/09/18 Mon. Osceola, Iowa | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

 

2023/09/18 Mon. Osceola, Iowa
アイオワ州オセオラ

時刻は午後7時半。日没直後でまだ残光が残る中、日本から予約をしておいたスーパー8に入りました。荷物を置くだけ置いて、明日の走行のために給油をしておきます。

スーパー8の2軒隣のガソリンスタンドで給油をしながらこの日の走行を振り返ります。ウィスコンシン州マゾマニーで給油してからアイオワ州オセオラまで約350マイル。1日の総走行距離は同じくウィスコンシン州オークレアから550マイル以上となり、観光しながらの旅程としては走りすぎだと思いました。ただ、翌日も同じような旅程を組んでいることから、早朝から出発しないと間に合いません。

再びスーパー8に戻り、改めて部屋の中を見てみるとオセオラのスーパー8はかなりきれいです。造りや設備自体のヴァリューはそれなりですが、必要十分だと思います。夕食にスパゲティをいただいて、この日の行動はすべて終了しました。


〔Super 8 by Wyndham Osceola〕
https://www.wyndhamhotels.com/super-8/osceola-iowa/super-8-osceola-ia/overview
一室一泊US$70.60(税込)

〔2023/09/18 Mon. の移動〕
オークレア(ウィスコンシン)~マディソン~ダビューク(アイオワ)~ダイアーズビル~デモイン~オセオラ
577マイル(923.2km)
トータル
3,078マイル(4,924.8km)