2023/09/18 Mon. Eau Claire, Wisconsin | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

 

2023/09/18 Mon. Eau Claire, Wisconsin
ウィスコンシン州オークレア

一夜明けて18日。アメリカ中央部一人旅7日目の朝を迎えました。

昨日は日の出前から走り始めることで何とか観光の時間をとることができました。もし出発を速めていなければ行程中の何かをあきらめていたはずです。この日も当初の旅程通り進めたいがために暗がりの中を走ることにしました。起床は午前5時。6時にはオークレアを出発です。

この日の日の出は午前6時48分。日の出の30分くらい前であれば東の空に明るい部分が見えますが、50分前は夜と変わらず何も見えません。ありったけの荷物をビュイック・アンコールに詰め込み、コンチネンタルブレックファストもとらずにスーパー8を出発しました。

真っ暗ではありましたが一応ビデオカメラだけは回していたところ、ヘッドライトに反射したインタステートハイウェイ94号線の案内だけは撮影できました。これからI-94の東行き、マディソン方面へと進んでいきます。

走り始めてから30分ほどでようやく空が明るくなってきました。雲が多めですが、すぐに雨が降り出すようなことはなさそうです。

 

 

新しい1日が始まりました。