1999/10/18 Mon. Niagara on the Lake, Ontario, Ca | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

1999/10/18 Mon. Niagara on the Lake, Ontario, Canada
オンタリオ州ナイアガラ・オン・ザ・レイク

ナイアガラの滝は今回で3回目。過去2回は滝周辺を観光するだけに留まっていましたが、その後、ナイアガラ観光のパンフレットを目にした時に、滝のそばに「ナイアガラ・オン・ザ・レイク」というところがあること知りました。パンフレットにはきれいな景色が載っているだけで詳しいことは分からず、我々はRand McNallyの地図一つを頼りに行ってみることにしました。

ナイアガラ・オン・ザ・レイクへは川沿いの道をオンタリオ湖方面へ向かって下っていきます。道は紅葉の真っ盛り。ナイアガラの滝周辺では見られなかったような紅葉でした。

あまりにも素晴らしかったので、ナイアガラ・オン・ザ・レイクに着く前に紅葉の写真を取りまくってしまいました。紅葉にこれまた真紅のマスタングがよく映えます。