1996/09/02 Mon. Epcot Center, Walt Disney World, | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

イメージ 1

イメージ 2

 

1996/09/02 Mon. Epcot Center, Walt Disney World, Florida
フロリダ州ウォルトディズニーワールド・エプコットセンター

ウォルトディズニーワールドのエプコットセンターに来ています。

 

写真上は日本館。

紫宸殿造りのメインダイニングに大阪城を模した美術館。そして日本庭園のあるヤキトリハウスを併設しています。1993年から約1年間お世話になりました"Mitsukoshi Restaurant"へ2年ぶりに戻ってきました。

 

本日の昼食としてメインダイニングの鉄板焼きをいただきました。米国三越様に丁重に向かい入れていただき、食事も小印扱いにしていただきました。大変感謝です。

写真下はフランス館とインターナショナルゲートウェイです。この水路に沿って行くとエプコットのもう一つの出入り口があります。表の出入り口の混雑が見込める時や、ワールドショーケースへ直接アクセスしたい時にここから出入することも一つです。

 

楽しいひと時もつかの間、翌日の準備のため早めにテーマパークを後にしました。アメリカ・フロリダへの里帰り旅行は大変充実した旅になりました。

 

本日の行動はすべて終了です。

 

 

〔1996/09/02 Mon.  の移動〕
オーランド(フロリダ)
0マイル(0.0km)
トータル
1,931マイル(3,089.6km)