1996/08/31 Sat. Magic Kingdom, Walt Disney World | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

イメージ 1

イメージ 3

 

1996/08/31 Sat. Magic Kingdom, Walt Disney World, Florida
フロリダ州ウォルトディズニーワールド・マジックキングダム

ウォルトディズニーワールドのマジックキングダムです。
お袋が「イッツアスモールワールドに乗りたい」と言うので乗ってみました。私からすると中身はほぼ日米共通。「お休み処」のようなアトラクションだと思いますが、人それぞれです。

写真下はカリブの海賊近くのカフェテリア。ここで昼食を取りました。
当時、このレストランのスポンサーはキッコーマン。なので、カフェの調味料置き場にはケチャップやマスタードと並んで小さなパックに入ったキッコーマン醤油が置かれていました。旅の中で醤油を使うことがあるかもしれないのでいくつか拝借しておきました。

 

この後、夜までマジックキングダムに滞在し、最後まで魔法の世界を堪能しました。これで本日の行動はすべて終了です。

 

 

〔1996/08/31 Sat. の移動〕
マイアミ~フォートピアース(フロリダ)~ケネディ宇宙センター~オーランド
136マイル(217.6km)
トータル
1,931マイル(3,089.6km)