1996/08/31 Sat. NASA Kennedy Space Center, Flori | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

 

イメージ 1

 

1996/08/31 Sat. NASA Kennedy Space Center, Florida
フロリダ州NASAケネディ宇宙センター

一夜明けて31日。アメリカ里帰りの旅8日目を迎えました。

昨日は夜間走行の末、フォートピアースのモーテルに一泊。旅程通りに進めようと夜間走行も辞さない構えで臨んだところ、ハイウェイ上の故障車にぶつかりそうになりました。このことを教訓に、今後は夜間走行を控えることにしました。

 

一方、旅程通りにフォートピアースで一泊できたことから、午前中の早いうちにケネディ宇宙センターへ入ることができました。


1996年当時はI-Maxシアターやバスツアーに参加しなければ入場は無料。気楽に立ち寄ることができたものの、その後は展示物を見るだけでも入場料を取られるように変わってしまいました。