1994/07/03 Sun. Columbia River, Oregon | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

 

イメージ 1

イメージ 2

 

1994/07/03 Sun. Columbia River, Oregon
オレゴン州コロンビア川

コロンビア川に沿ってワシントン州の州道14号線を東へ向かっていたところ、途中で川を渡り、対岸のオレゴンに入りました。


オレゴンは30番目に足を踏み入れた州で、かつ、今回の旅行で最後に加わった州です。1回の旅行でアメリカ50州のうち半分以上の30の州を巡ることができました。この体験がその後、私の人生のすべてを賭して北米大陸を巡ることにつながっています。

写真上 川の向こうに高い山が見えます。当時はレーニエ山かな?と思っていましたが、後にフッド山であることが分かりました。