1994/07/03 Sun. State Route 14, Washington | bokenyaro.log

bokenyaro.log

A Japanese traveler who travels America much more than Americans travel America is traveling America.

 

イメージ 1

 

1994/07/03 Sun. State Route 14, Washington
ワシントン州道14号線

一夜明けて7月3日。旅を始めて46日目の朝を迎えました。


昨日は少しでも前進するためにオリンピック国立公園内のキャンプ場には泊まらず、ホー熱帯雨林地域から国道101号線をオリンピア方面へ行ったところにQueetsという町があり、そのキャンプ場に泊まりました。
 

Queetsのキャンプ場はビーチへ遊びに来た人を対象とした州立公園のようでした。その場所で水着も持たず、車からも降りてこない人(=私ですが)は変な人のように見られていました。

そのため本日も朝早く出発。一人旅は出発の時間を気にしなくていいのでとても気楽です。3日かけてUS-101をほぼ一周し、オリンピアからインターステーツハイウェイ5号線を南下。ワシントン州の南端まで来ました。


コロンビア川の向こう側はオレゴンです。そこから川に沿うように東へ進みます。