天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? ブログネタ:天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? 参加中

気温なんてないさ・・・

目に見えない世界なんだから・・・

天国と地獄は
紙一重とは言うけれど

折角、長い出張から帰って来て
天国を味わったと思ったら
あまりの休みの少なさに
地獄を感じました

まぁそんなもんですよ
現実社会の地獄の方が
あの世の地獄より厳しい感じする