ニュースバースト2023年2月24日 | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

ニュースバースト2023年2月24日

 
  • カテマコの主要な魔女、エンリケマルテンベルドンは、
  • ルシファーを称える悪魔的な教会が彼の魔術センターのある彼の家に建てられると発表しました。この発表の前に、彼はサタンと女性の間で象徴的な結婚式を行いました。ベラクルスのカトリック信者は、カテマコ自治体で行われている悪魔のような寺院の建設に反対し、それが死と破壊をもたらすだけであることを保証しました。

 

  • サウジアラビアの皇太子モハメッドビンサルマンは、
  • リヤドのダウンタウンを変革する予定のニュームラバ開発社の立ち上げを発表しました。このプロジェクトには、象徴的な博物館、テクノロジーとデザインの大学、多目的没入型劇場、80以上のエンターテイメントと文化の会場も含まれます。
  •  
  • ニュームラバは、2,500万平方キロメートルを超える床面積、104,000の住宅、9,000のホテルの部屋、980,000平方メートルの小売スペース、140万平方を提供します。オフィススペースのm、620,000平方メートルのレジャー資産、180万平方メートルのコミュニティ施設。
  •  
  • プロジェクトは徒歩15分の半径を備え、空港から車で20分の独自の内部交通システムを備えています。このプロジェクトは、サウジの非石油GDPに1800億SARを追加し、2030年までに334,000の直接および間接雇用を創出すると予想されています。メガプロジェクトは2030年に完了する予定であると声明は述べた。

 

  • 公共スペースで宗教的象徴に抗議することで知られる政治活動家グループ、サタニックテンプル, 中絶を引き起こす薬物の処方箋を提供する無料の中絶クリニックをニューメキシコに開設すると発表しました。
  •  
  • 中絶はニューメキシコでの出生時まで合法ですが、ロー・vの転覆後に中絶を禁止する法律を可決したクロービスとホッブズの都市を除きます。ウェイド。TSTの動きは、州における中絶に対する制限に対抗する試みと見なされています。サタンの存在を否定するが、悪魔のようなイメージと結びついているグループは, オンラインクリニックは、悪魔の寺院の宗教的な中絶の儀式を実行したい“に薬物中絶薬を郵送で提供すると述べています。”

 

  • 双発飛行機が水曜日にアーカンソー州リトルロックの空港から離陸した直後に墜落した後、生存者はいないようです。連邦航空局は予備報告で、ビーチクラフトBE200が正午頃にビルアンドヒラリークリントン国立空港を出発した後に墜落したと発表した。オハイオ州コロンバスに向かった飛行機には5人が乗っていた。
  •  
  • “現在、私たちが見つけることができる生存者はいません、”バークは言った。科学に基づくコンサルティング会社であるCTEHは、パイロットを含む5人の従業員が飛行機に乗っていることを確認しました。5人全員が殺された。

 

  • ビジネステック部門のH&Mで1,500人の雇用が削減されます。ファッショングループは、さまざまなテストを使用して、従業員–のスキルと、誰が仕事を続けることができるかを判断したいと考えています。H&Mでの作業を継続できる人と許可されていない人を見つけるために、ファッショングループは一連のテストを使用してスキルを評価します,
  •  
  •  スウェーデンの新聞“ Svenska Dagbladet ”が報じているように。これには、知性と性格のテストが含まれます。グループの報道部門は、テストは将来的に適切なスキルでポジションを埋めるために使用されると述べました。

 

  • 地元のメディアによると、日本のビーチで流され、地元の人々を困惑させ、広範な憶測を引き起こした金属球は取り除かれました。浜松の地方当局は、“を一定期間保管し、”を処分すると述べた。多くの人はまた、なぜ日本の当局者がそれが何であるかを説明しなかったのかについてソーシャルメディアで質問しました。
  •  
  • 他の人はエピソード全体で恥ずかしさを表明しています。“海に囲まれた国の当局者がボールブイを認識していないとは信じられません。” 1つのツイートを読んでください。“ OMG! それは鋼の係留ブイの人々です。私は日本人であることを恥ずかしく思っています。”は別のことを言いました。浜松の地元の土木局は、それが“外国製のブイ”であると考えていると述べました。

 

  • シリアの拘置所に収容されている女性ISISの信者は、13歳の少年を性奴隷として働かせ、彼らを妊娠させ、“カリフ制の人口を増やす手助けをさせました,”デイリービーストは木曜日に報告しました。
  •  
  • 米国メディアによると、シリア北東部のキャンプアルホールにある少なくとも10人の少年が数十人の女性と性交していると徴集され、シリア国防軍( SDF )の関係者が引用した。シリア政府は、2019年のテログループの敗北以来、約8,000人のISIS関連の女性と子供を拘留しています。成人男性ISISメンバーは別のキャンプに収容されています。“私たちはISISの女性とセックスし、妊娠させられています。”アフメット(13)と特定された2人の10代とハミド(14)はキャンプアルホールの警備員に話しました。“ここから出してくれませんか?” 
  •  
  • 男の子の1人は、わずか数日で8人のISIS女性とセックスする必要がありました。

 

  • 英国最大の食料品店であるテスコは、供給不足によるサラダ野菜の購入制限を平手打ちすることで、ライバルのアスダ、モリソンズ、アルディに加わったと同社は水曜日に発表した。
  •  
  • テスコは、トマト、ピーマン、キュウリの販売を1人あたり3人に制限することを決定したと語った。同社は、より多くの人々が必要な商品を確実に手に入れることができるように、予防策としてこれらの制限を導入していると指摘しました。予算スーパーマーケットチェーンのAldiは、これらの野菜に“一時的” 3アイテムの制限を課しています。Asdaは、ブロッコリーとラズベリーを含む8つの製品で1人あたり3人に購入制限を制限し、モリソンズはブロッコリーを含む4つの製品で1人あたり2人に購入を制限しました。
  •  
  • アナリストは、現在の問題は2つの理由に起因すると述べています。まず、モロッコとスペインのサプライヤー,英国で最大の冬の新鮮な野菜の供給源は、過去1か月間に寒さ、雨、洪水に見舞われ、収穫が途絶し、配達が停止しました。第二に、英国の農家はエネルギー価格の上昇により温室に電力を供給するのに苦労しています。

 

  • ロシアの宇宙機関であるロスコスモスは、今年の真夏にルナ25月着陸船ミッションを開始する計画を明らかにしました。
  •  
  • 数十年にわたる休止期間の後にモスクワの月プロジェクトの再開を示すこのプロジェクトは、過去数年間で複数の遅延を経験しています。木曜日にロシアのTASSメディアアウトレットに語ったロスコスモスプレスオフィスは、“天文‘ウィンドウを考慮して、’ Luna-25 ‘宇宙船の打ち上げは13.07.2023に計画されていると述べました。 ’ ルナ25は1976年以来最初のロシアの月探査機になるでしょう。しかし、2000年代後半に開発されたこのミッションは、その後何度も延期されています。

 

  • ジェームズウェッブ宇宙望遠鏡は、6つの巨大な古代銀河のように見えるものを検出しました。天文学者は、宇宙論の現在の理論を覆す可能性があるため、“ユニバースブレーカー”と呼んでいます。オブジェクトは、宇宙が現在の年齢のわずか3%であり、可能であると推定されるよりもはるかに大きい時代にさかのぼります。
  •  
  • “これらのオブジェクトは誰もが予想したよりもはるかに巨大です。”ペン州立大学の天文学と天体物理学の助教授であり、研究の共著者であるJoel Lejaは言いました。“現時点では、小さな若い赤ちゃん銀河を見つけることしか期待していませんでした, しかし、以前は宇宙の夜明けであると理解されていた銀河と同じくらい成熟した銀河を発見しました。”

 

  • 2月3日、小惑星2011 AG5は180万キロメートル( 110万マイル)の距離で地球を通過しました。これは、地球と月の距離–の約5倍で、非常に安全ですが、クールな科学を行うには十分近いです。
  •  
  • ゴールドストーン太陽系レーダーは、形状、回転、サイズ、表面の詳細を研究するために使用され、非常に奇妙なオブジェクトです。小惑星は500メートル( 1,600フィート)の長さですが、幅は150メートル( 500フィート)です。
  •  
  • NASAチームは、寸法はエンパイアステートビルディング(に匹敵し、超高層ビルはより短く、ベースは狭い)であると述べています。宇宙のナスのようです! 小惑星は木炭のように暗い肉眼では見えますが、直径約12メートル( 40フィート)のいくつかの特徴により、わずかに異なる色をしています。ゆっくりと回転し、軸を中心に回転するのに約9時間かかります。
 

ニュースバースト2023年2月24日