Cassidy / Tompkins:宇宙計画とET間の戦争 | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

Cassidy / Tompkins:宇宙計画とET間の戦争

OPTIMIST

 

Enkiの楽観主義者のコメント:

 

私は10年間、おそらく20年間、ケリーキャシディについて

知っていました,

 

 私が最近( tonight )でこれら2つのインタビュービデオの

最初の1つを聴くのに時間をかけただけで、

以前にはなかったことに驚かされます。

 

ウィキペディアでトンプキンスを探しましたが、

この謙虚でありながら実物以上の科学者や研究者についての

エッセイ全体を書く必要がなくなりました。

 

結果はありません!!!??? 

 

私は彼の本( s )をAmazonで見つけましたが:

 

(URLをアメブロでは貼れないので直接ソースから飛んで下さい・

         by bokeneko22)

 

 

これは魅力的な男で、1942年に高校を卒業し、

ドイツのV2ロケットとUFOの論文、計画、デザインを

受け取るためにドイツに送られました, 

 

すぐにアメリカに連れ戻しました。

 

その後、ヴェルナーフォンブラウンやカートデバスと

時折協力して、

アメリカの“土星”ムーンロケットなどを

まとめる手助けをしました。

 

このインタビューで彼は次のことを明らかにします: 

 

  • ドイツは、ドラココンステレーションから
  • 高さ9フィートの 爬虫類から技術を受け取り、
  • 人間への形状シフトが可能
  •  
  • (この情報に関連して, ジャックベルジェとルイポーウェルズの本を覚えています。
  •  
  • 1960年の[ Le Matin des Magiciens ]は、
  • ヒトラーが隅でしゃがみ、恐怖に包まれ,
  •  “ Uebermensch ” ( a Draco?、またはMarduk自身に遭遇したとき?)
  •  
  • プレヤデス出身のライバル“見栄えの良いノルディック”は、
  • 彼らとドラコスの間の古くからの競争のために、
  • このテクノロジーでアメリカを助けていました
  •  
  • 彼らはトンプキンスを月などにも連れて行き、
  • そこに人類が住む基地を建設しました。
  •  
  • この計画は、今日までドラコスによって打ち消されました
  •  
  • トンプキンのプレアデアン秘書は、
  • サンタモニカのダグラスエアクラフトなどで、
  • あらゆる種類の“マジック”を働いていました。
  •  
  • 最近の米国大統領の一部
  • (そして、私は疑っています:失敗した候補者?? )
  • 爬虫類(ハイブリッドでしたか?)、
  •  
  • 誰だと思います! 
  • その啓示だけでも、
  • ここ数年の私たちの他の方法では理解できない最近の
  • 歴史について多くを説明します….

 

このインタビューについて書けば書くほど、

聞きたくない人も少なくなるので、

 

このインタビューで経験の浅い、

非常に若いケリーがやり取りする、

虚弱な古いトンプキンスをチェックしてください。

 

それは本当の目を見張るものです! 

 

明日はパート2を見るのが待ちきれません!楽しい!

 

 

あなたのもの,

OPTIMIST