昆虫食?ぜ~~ったい拒否!!! | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

   昆虫食?

      ぜ~~ったい拒否!!!

 

うわー、本当にコオロギを食べるの❓

ホント、氣持ちが悪くなってきた😵

 

もぉ~、またしても食糧危機は嘘‼️

 

日本でもいよいよ昆虫食の話が、

あちこちで出てきていますね😖

 

 

ナントナント、昨年11/28には全国初、

徳島県の高校の給食「カボチャコロッケ」に

コオロギのパウダーが練り込まれた😰

 

さらには【昆虫食参入企業】として

 

・TAKEO

・ニチレイ

・ロッテ

・無印良品

・NTT東日本

 

などが飼育を始めているようです💦

 

すでに、スナック菓子、せんべい、

クッキー、ケーキ、ピザ、パン、パスタ

などに入れられているようで、

 

裏側の食品原材料を見てみないと、

知らない間に入っている可能性が

あるので、注意が必要ですね👍

 

 

 

どうやらコオロギは、

日本人が古来から食べていた

イナゴや蜂の子と違って、

心身共に悪影響があるようなのです💦

 

でね、とにかくDSどもは、

 

食糧危機を煽っていますが、

これはまったくのデマ、嘘なんです‼️

 

これらはすべてDSによって

操作され作り出されているのです💢

 

🔹気象操作をして天候不順を作り出す

🔹水道民営化で水を奪う

🔹種苗法改悪によって作物を管理

🔹牛減らして食を奪う

🔹間違った農業政策による農業の衰退

 

などなど、食糧不足を推し進めるような

状況にしているのですね😭

 

さらには農薬や添加物で健康を損なわせ、

今回のワクチンで健康と自由を奪う‼️

 

 

そうやって全てをテレビによって

洗脳をして、食糧不足だから

昆虫食もやむを得ないと思い込ませる‼️

 

いやいや、昆虫食ってね、

 

実は体はもちろん、精神面にも悪い

ようですね💦

 

これは諸説あるようですが、

 

コオロギにはキチン質という

食物繊維が含まれているそうですが、

どうやら人間では消化できないらしい❓

 

また昆虫を食べると、

波動が下がり

天からの交信を受信出来なくなる

 

コオロギを食べると心が昆虫化して、

心理コントロールされやすくなる

 

コオロギを食べることで、

アレルギーを起こす人や

病気になる人がいる。

 

いずれにしても、今回のワクチンを含め、

DSどもが推し進めるものは、

ロクなものではないということのようです‼️

 

何と言っても新世界になれば、

レプリケーターが配布されますから、

食糧不足になるはずがないのです✨

 

また今回のワクチン接種によって、

著しい人口削減となりますから、

食糧危機もないのでないかしら。

 

そんなこんなをかんがみると、

レプリケーターの配布を待つ間の

備蓄をすることが大切だと思います☺️

 

また実は、食べられる野草が、

あちこちに自生していますから、

 

それを調べることで、

生き延びることができるでしょうね😊

 

私はこの投稿を書くために、

いろいろ調べていて、

 

さまざまな昆虫を見ていたら、

吐き気をもよおし、

氣分が悪くなってます😭

 

そしてあらゆる手を使って、

人口削減をしようとしています❗

 

自分のことは自分で守る✨

できる限りの自衛策を取る✨

 

とにかくDSどもが煽ってきたものは、

無視、スルーをして、

 

人間らしく生きてまいりましょう✨

 

Twitter投稿