20 世紀のサイキック、アカシック レコード、アトランティス | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

エドガー・ケイシー: 20 世紀のサイキック、アカシック レコード、アトランティス

セオドア・コロン

 

普遍的意識の言及と重要性を伝えたいと思います。

「私たちは皆つながっています」

エドガー・ケイシー。

20 世紀のサイキック、アカシック レコード、アトランティス。

 

エドガー・ケイシー (ケイシーと発音、1877-1945 年) は、「眠れる予言者」、「ホリスティック医学の父」、そして 20 世紀で最も文書化された超能力者と呼ばれてきました。

 

成人してから 40 年以上にわたり、ケイシーは無意識の状態で何千人もの求道者にサイキックの「読み」を与え、病気を診断し、過去に生きた人生とこれからの予言を明らかにしました。

 

しかし、正確には、エドガー・ケイシーとは誰でしたか?

 

ケイシーは 1877 年にケンタッキー州ホプキンズビルの農場で生まれ、子供の頃から超能力を発揮し始めました。彼は亡くなった祖父の霊を見たり、話したりすることができ、しばしば「架空の友達」と遊んでいました。

 

彼はまた、本の上で寝るだけで本のページを記憶するという驚くべき能力を示しました. これらの贈り物は若いケイシーを奇妙だと見なしましたが、ケイシーが本当に望んでいたのは、

他の人、特に子供たちを助けることだけでした.

 

後年、ケイシーは、ソファに横になり、目を閉じ、両手をお腹の上で組むことで、自分を睡眠のような状態にする能力があることに気づきました。

 

このリラクゼーションと瞑想の状態で、彼は自分の心をすべての時間と空間、つまり超意識としても知られる宇宙意識と接触させることができました。

 

そこから、彼は「宇宙の秘密は何ですか?」という幅広い質問に答えることができました。

 

そして「私の人生の目的は何ですか?」「関節炎を助けるために何ができますか?」というように具体的に。

 

そして「エジプトのピラミッドはどのように建てられたのですか?

 

これらの質問に対する彼の回答は「読書」と呼ばれるようになり、その洞察は今日でも個人に実際的な助けとアドバイスを提供しています.

 

 

 

記録の殿堂【アカシックレコード】

 

「The Book of Life」または

「God's Book of Remembrance」としても知られるアカシック レコードは、

 

宇宙のスーパー コンピューター システム、またはおそらく今日ではクラウド コンピューティングと呼ばれるものと見なすことができます。

 

それらは、これまで地球上に住んでいたすべての個人のすべての情報の中心的な倉庫です. これらの記録には、私たちのすべての考え、行為、言葉、感情、意図が含まれています。

 

それらは、私たちの日常生活、人間関係、感情、信念体系、

そして私たちが引き寄せる潜在的な現実に多大な影響を与えます。エドガー・ケイシーは記録について次のように言及しています。

 

アトランティス

彼は、アトランティスが 50,000 で 3 回破壊されたと言いました – 12,000 と 7,000。

 

ケイシーによると、メキシコ湾からジブラルタルにかけてあるアトランティスは、紀元前 10,000年頃の最後の壊滅的な出来事で破壊されました 。

 

いわゆるビミニ ロードに関する研究は、構造の起源について

研究者が意見が分かれているため妨げられてきました。ある人は人工の道路または土台であると信じていますが、他の人はそれが自然のビーチの岩であり、その場で砕けたものであると主張しています。

しかし、1926 年のハリケーンの後、ビミニ ロードの一部が撤去されたという事実はほとんど議論されていません。

 

最後の氷河期 (12,000 年前) が終わる前は、

海面は現在の水準より少なくとも 300 フィート低かった。その辺境の時代には、島々が連なっていたのではなく、広大な「島」がこの地域にありました。

 

エドガー・ケイシーは、ビミニを古代アトランティスの山頂の 1 つと呼んでいました。この島を山と考える人はほとんどいませんが、12,000 年前には、この地域の広大な地形の中で最も高い地点の 1 つでした。

 

「ビミニ島と、ビミニ島の東約 100 マイルに位置する

アンドロス島は、紀元前 10,000 年には同じ島の一部であり、紀元前 10,000 年に沈没した「ポセイディア」寺院と呼ばれ、ケイシーによれば、「時代の粘液」に覆われています。 」

 

このレコード ホールは、スフィンクスの下にある

エジプトのレコード ホールと同じです。

 

考古学者は、この地域の文明の遺跡は 7,000 年、あるいはそれ以下しか遡れないと反論しています。彼らは、主要な文明がこの地域に存在した場合、その遺跡の一部が現在の土地で見つかると主張しています。

 

その主張には根本的な欠陥があります。

古代の海洋文明は、通常、海岸に都市や港を建設しました。

古代ミステリーの以前の問題に関連するように 、南アメリカ、北アメリカの太平洋岸、インド、および世界の他の場所で働いている考古学者は、水中遺跡の遺跡を発見しています. 

 

これらの古代の海洋文明は、都市や港を海岸線に建設しましたが、そのすべてが上昇する海に覆われています。

 

北アメリカと南アメリカの考古学における最近の変化 (アメリカ大陸での居住の歴史を 50,000 年前にまで遡る) を考えると、遺跡はビミニ周辺の浅瀬にある可能性が高いようです。

 

エドガー・ケイシーのまだ来ていない7つの予言.

 

人間の寿命は延びますか?

人間は現在、エドガー ケイシーの時代よりも長生きしていることはわかっていますが、彼の読みは、健康な人間の寿命は、

現在生きている寿命よりも何年も延びることを示しているようです。

 

「今、私たちはこれを経験して以来、体に多くの変化があることを発見しました – 多くは永久に. 臓器や状態の多くは、体が年齢やシステムの使用の影響に屈するにつれて、自然な、またはいわゆる自然状態の変化によってもたらされる変化を示しています. これの多くは克服されるかもしれません。

(人間は、通常与えられているよりもずっと長く生きるべきです - そしてそうなるでしょう!)」
     — Edgar Cayce reading 244-2

 

自力で燃料を補給する永久機関の設計を発見できるでしょうか?

 

おそらく、現在再生可能な資源とエネルギーの節約に焦点が当てられているため、この次の予言が私たちの生涯で実現するのを見るでしょう.

 

運動機能の理論 [4666]

 

「何もないところから何かを得る」というフレーズは正しくありません。私たちは、すべてが力または何らかの形のエネルギーであることを知っています. 

 

これらのエネルギーの力の相互関係、つまり力の相対性はわかりませんが、この関係が存在すると仮定することはできます。

 

したがって、私たちのモーターの場合、「水と空気という 2 つの物質を力と見なし、機械的な工夫によってこれらの力を適切なタイミングで強めたり遅らせたりすることで、この力を利用することができます。合力または成分力。

これが [4666] モーターで行われたことです。」

 

Edgar Cayce Reading のレポート 195-51u には、[4666] によって発明されたガスレス モーターが紹介されています。

 

エドガー・ケイシー: 

はい、私たちは [4666] の体と探究心を持っています。また、それ自体の行動で力を発達させる運動の完全性を取り巻く

関連と条件も持っています。

 

与えられたように、アイデアと計画は、ドラムの圧縮で

生成されるより多くの力を引き出す線に沿って部分的に

練り上げられました。

 

ドラムは、私たちが見つけたように、作成されたエネルギーのより良いアプリケーションです. 

 

カム [as] で使用されているため、回転時にたるみや遊びが

多すぎます。これはドラムのヘッドの動作であり、

演奏中にこれらを短くする必要があります。

 

[195] と [900] と [900] の関連性 – 完成品が完成に近づいたときに、[4666] の操作を監視下に近づけるのが最善です。

 

どうすれば彼を私たちの監視下に置くことができますか? 

(A) 彼を…オハイオかニューヨークに連れて行って

 

この機械は、現在リンドバーグによってワシントンに持ち込まれたものと同じですか? [Charles A. Lindbergh] 

 

いいえ。ここにあるように、[4666] マシンは

力を推進する静止状態で動作します。

 

今のところ、ガスモーターの場合でも - 他の人がテストしたように、空気中に投げ込まれ、その源から推進力を得ることと関係があります. 完成したら永久に稼働するでしょうか?

 

永続的ではありませんが、一度開始すると、独自のソースの

作成されたエネルギーによって動き続けることができます. 

他の人には、何らかの推進力の源が必要です。」
     — エドガー・ケイシーの読書 4665-1

 

ペルシャの紛争

国として結ばれたグループ、人々として結ばれたグループの

生活には、まだ影響が示されています。

では、予想されるこの大きな変化をもたらす影響とは

何でしょうか。

 

1600年前の光と闇の力。当時と同じように、

今日も国家対国家が見られます。

何らかの形で理想を設定した人々の心の近くにあり、

大切にされてきたものを死、破壊、破壊する力。

 

これらは、役立つ力である可能性があるという点で、

疑問視されるべきではありません。

しかし、何が起こりますか?

そして、あなたがたは個人としてどのように助けることができますか?

 

期間中、争いが起こります。

デイビス海峡の近くで、土地への生命線を開いたままにしようとする試みに注意してください。

 

リビア、エジプト、アンカラ、シリア、オーストラリア上空の海峡、インド洋、ペルシャ湾で彼らを見守ってください。
     — エドガー・ケイシーの読書 3976-26

 

新しい「ルートレース」は進化していますか?

 

エドガー・ケイシーの情報は、人類の意識が時間とともに進化し、拡大したことを示唆しています。

 

ケイシーは、創世記から黙示録まで、この意識の拡大は聖書全体に見ることができると述べました。

 

リーディングの観点からすると、次の大きな進化は、

ケイシーが「5 番目のルート レース」と呼んだものの発展に

結びつくでしょう。

 

ニューエイジと人類と神との関係の新しい理解を示す進化上の出来事:

 

1942 年に 52 歳の建設技術者がこの拡大する意識について

尋ねたとき、ケイシーは、その新しい意識に共鳴するためには、各個人が本質的に個人の魂の発達に取り組む必要があるとコメントしました。

 

それに備えて何をしていますか?

「彼らの体だけでなく、彼らの心と精神的な発達のために食べ物を準備しなければなりません!」      
     — エドガー ケイシー リーディング 470-35

 

10 年前、エジプトの大ピラミッドを読んでいたとき、

ケイシーは古代の「記録の殿堂」がこの新しいレベルの意識の現れを示す時期に発見されるだろうと示唆しました。
     — エドガー・ケイシーの読書 5748-6

 

記録の 3 つのホールは発見されますか?

 

リーディングによると、アトランティスの人々は自分たちの

文明が滅び​​ようとしているという事実に気づきました。

 

その結果、ビミニ、エジプト、ユカタンにアトランティス文明の同一の記録が隠されました。このホール オブ レコードが発見されることを主張する多くの読み物には、次のようなものがあります。

 

密閉された部屋の内容を詳しく説明してください

 

精霊がその土地で容器を形成または開始した時代の始まりからのアトランティスの記録、および最初の破壊とその土地で起こった変化の記録とともに、彼らの滞在中の人々の発展…

太陽が水面から昇ると、影(または光)の線がスフィンクスの足の間に落ちます。

 

「スフィンクスは後に歩哨または警備員として設定され、接続室から入ることはできません。スフィンクスの足(右足)から、人間の経験のこの領域で変化が活発にならなければならない

時間が満たされるまで。

では、スフィンクスと川の間です。」

エドガー・ケイシー リーディング 378-16

 

1932 年 4 月にアトランティスでこのチャネルを通じて行われたリーディングで言及された記録は、

どのピラミッドまたは神殿にあるのですか?

 

与えられたように、その寺院は、アトランティスで最後の破壊があったときに破壊されました.

 

しかし、変化が起こる時が近づくにつれて、記録が一つであるこれらの3つの場所が、唯一の神の知識のイニシエートである人々に開かれるかもしれません:

 

その後、イルタルの神殿が再び立ち上がる。

また、エジプトに記録の神殿やホールが開かれ、

アトランティスの地の中心に置かれた記録もそこに見られるかもしれません。

レコードは 1 つです。

エドガー・ケイシーが5750-1を読んでいる

 

来るべき世界の形とは?

 

世界の他の国々が、中国が世界の舞台に与える巨大な影響に

ついて考え始める何十年も前に、

エドガー・ケイシーは、中国とその国民にとって素晴らしいことを予言しました。

 

ある時、ケイシーは人々のグループに、

中国は最終的に「人々の生活に適用されるキリスト教のゆりかご」になるだろうと語った。      
     — エドガー・ケイシーの読書 3976-29

 

これは、精神的な原則を個人的に適用することが

中国人にとって最も重要になることを示唆しています。

それからケイシーは、「それが現れるまでには長い時間がかかるだろうが、それは国の運命であると警告した。 」

 

別の機会に、36 歳の本の出版社が 1943 年に中国の運命について尋ねたとき、彼自身が宣教師として中国を訪問する直前に、ケイシーは中国に驚くべき変化が起こると約束しました。

 

「より多くの民主主義とより大きな宗教の自由につながるでしょう。彼はまた、最終的には文明の頂点が西洋から中国人に移ることを示唆した。なぜなら、文明は西に移動するからです。」
     — エドガー・ケイシーの読書 2834-3

 

再臨はありますか

 

ケイシーの朗読は、イエスの生涯について多くのことを語っていました。聖書では決して語られなかった「失われた」年を

カバーしています。しかし、ケイシーはイエスの再臨についても話しました。

 

「「主の日が近い」とはどういう意味ですか。

「昔の預言者や聖者たちによって約束されたように、時間とその半分の時間は、この日と世代において今も現在も成就されつつあること、そして、多くの人が通る者が地上に再び出現すること地上で主の日のために道を準備している人々に

会うために召されました。そうすれば、『あなたがたが彼の行くのを見たように』、主は来るでしょう。」


     — Edgar Cayce reading 262-49

 

【分別をつけてください】