㊗️FacebookとInstagramのアカウント復活‼️ | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

FacebookとInstagramのアカウント復活‼️

2023-01-26    ありすママ

 

 

キャー、いよいよ始まる❤️

ナント、メタが浄化されてく~✨

もぉ~、新世界に向かっていくだけね✨

 

やっとやっと、検討中から復活へ‼️

 

ようやく、数週間以内に

アカウントを復活するようですね✨

 

 

 

トランプ大統領は自身のTruth Socialで、

アカウント復活を祝いました㊗️

↓ ↓

『FACEBOOKは、あなたの大好きな

大統領である私を「脱会」させて以来、

何十億ドルもの価値を失いましたが、

 

私のアカウントを復活させることを

発表したのです。

 

このようなことは、

現職の大統領や、報復に値しない

他の誰にも、二度と起こってはならない

ことなのです 

 

このような素晴らしい仕事をする

真実のソーシャルに感謝します。

あなたの成長は素晴らしく、

未来は無限です!』

 

 

ホント、言論統制をするということは、

される方に非があるのではなく、

 

する方が真実を暴露されると困るとか、

発言の影響力が怖いからなのですよね‼️

 

だからこそ、アカウントを停止して、

真実を隠匿し、お花畑の人たちを

眠らせておきたいということです😱

 

現在トランプ大統領は、

自身で立ち上げたTruth Socialが

ありますが、

 

こちらのフォロワー数は 

480 万人。

 

Twitter は 8,800 万人、

Facebook では 3,400 万人なので、

 

やはりTwitterやFacebookの方が、

フォロワー数が多く影響力があります‼️

 

でもね、アカウントを復活させたにも

関わらず、不適切な投稿をした場合は、

 

罰則としてアカウントを最大2年間、

凍結するとか言ってますから、

ふざけるんじゃないと言いたい‼️

 

と、ついつい言っちゃいましたが、

 

やはり下院議長がアライアンスの

操り人形となり、もはやDS民主党を筆頭に

メディアやSNSも変わらざるを得ない

という状況になってきましたね😃

 

こうして少しずつ、

新世界の扉が開いてきています✨

 

ホント、新世界が待ち遠しいですね✨

ワクワク待ちましょう✨