偉大なイベントがちょうど起こった! シフトへようこそ! | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

プレアデス人: 

偉大なイベントがちょうど起こった! 

         シフトへようこそ!

2022年12月25日

 

 

紀元前225,000年頃、

プレアデス人は、

プレアデスから離れた偵察任務の1つで、

地球と呼ばれる惑星を持つ小さな太陽系を

発見しました.

 

銀河連邦は、プレアデス人が

地球上の人間との転生サイクルに入ることを許可しました。

 

彼らがこれを行うために指定された場所は、

バリ、ハワイ、サモア、インドでした.

 

紀元前 196,000 年から西暦 10 年の間に、

多くの戦争、平和なサイクル、自然災害によって

地球上に文明が行き来しました。

 

プレアデス人は、レムリア、マヤ、インカ、マチュの文明など、さまざまな文明の発展を助けようとして、

 

西暦 10 年まで地球上で人間と一緒に滞在しました。ピチュ。

 

彼らはまた、

人間をよりスピリチュアルな道へと導こうとしていました。

 

アセンディングライト経由