アンティファのテロ組織が逮捕され、BOMBS を発見 | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

アンティファのテロ組織が逮捕され、BOMBS が発見された…

一方、ブルームバーグ ニュースの見出しは、気候テロリストが全国的に「財産破壊」を実行するよう呼びかけている

画像: アンティファのテロ組織が逮捕され、BOMBS が発見された…一方、ブルームバーグ ニュースの見出しは、気候テロリストが全国的に「財産破壊」を実行するよう呼びかけている
 
 

先週、法執行機関が「爆弾、発煙筒、ガソリン」を発見したと伝えられているアトランタで、

アンティファのテロ集団の 5 人のメンバーが逮捕されたと、英国のデイリー・メールは報じている。

 

アンティファのテロ組織は、

放火や「地元住民や政府関係者への攻撃」を実行しながら、

ガス爆弾を車両に投げつけていたと伝えられています。

 

週末にかけて、この著者は、北アメリカの大部分を直撃しようとしているクリスマスの週の極寒の間に妨害行為を実行することを計画している急進的な左翼のテロリストについて、インテルのおしゃべりを受け取りました。

 

未確認ですが注意を払う価値があります。

国内の電力インフラに対する妨害行為は、さまざまな理由で電力損失を非常に危険なものにする氷点下の天候によって

混乱効果が倍増します。

 

また、緊急対応や電力インフラの修理作業のリスクが高まり、完了するのが難しくなります。

 

したがって、極端な寒さのイベント中に変電所を取り出す左翼のテロリストは、最大の虐殺と(民間人の)命の損失を達成したい人々によって実行される一種の非対称戦争です.

アンティファとエコ・マルクス主義者は

日常的に国内テロと妨害行為に訴える

左翼のアンティファ タイプには、

鉄道、橋、その他の重要なインフラに対する妨害行為の長い歴史があります。

 

しかし、来週には、特定の Antifa セルの国内テロ計画の一部である可能性がある別の要因があります。

 

多くの Antifa 支持者はルシファー/サタニストであり

クリスマスの日またはその前後に電力網を降りると、

彼らは文字通り、キリストの日にライトを消すことができます. 

 

これは、悪魔主義者でもあり、キリストと機能している人間文明の両方を軽蔑する人々にとって、「信用度の高い」タイプのテロ活動になるでしょう。

 

 

このため、左翼テロリストによる意図的なインフラ破壊行為に耐える準備をするよう、

すべてのアメリカ人に警告を発しています。

 

ここ数週間、

ノースカロライナ州とオレゴン州の両方で電力網インフラストラクチャの妨害行為が行われました。

 

左翼メディアはすぐに、反LGBT活動家が関与した可能性があるという誤った結論に飛びつきましたが、

 

そのような主張を裏付ける信頼できる証拠はわずかしか

提示されていません. 

 

一般的に言えば、保守派がインフラストラクチャを妨害することはありません。単純な理由は、保守派は多くの場合、

仕事を持っているビジネス オーナー、マネージャー、

および労働者であるため、インフラストラクチャが機能する必要があるからです。

 

対照的に、過激な左翼の活動家は通常、失業中の共産主義者であり、何も所有していません。

 

彼らは、システムの機能を共産主義者/悪魔主義者の哲学に対する脅威と見なしており、社会を運営し続けるというゲームにまったく関心がありません。

 

実際、過去 6 年間のインフラ テロ事件の大部分は、

アンティファの左派とエコ ファシストにまでさかのぼります。

 

たとえば、そのようなイベントをカバーするこれらの

ストーリーを参照してください。

 

レッドネック反乱のメンバーは、

アメリカの未来に対する同じ共産主義者、アナキストのビジョンを共有する労働者階級の武装革命家であると信じています。

 

彼らの見解では、労働者階級は政府のない国を担当するべきです。

「そして彼らは、警察を含むあらゆるものを完全に廃止することを信じている」と秘密ジャーナリストは付け加えた。

 

トランプ支持者がそのようなことを要求した場合、

彼らはテロリストとして非難されるだけではないことに

注意してください。

 

彼らはすぐに FBI 捜査官の訪問を受け、テロの脅迫を行ったとして DOJ の起訴に直面する可能性があります。

 

しかし、ブルームバーグと左翼の気候活動家が暴力を要求するとき、FBI、DOJ、DHS、および左翼メディア全体がそれを受け入れているようです. 

 

 

結局のところ、気候正義の名の下に国内テロリズムを直接的かつ露骨に呼びかけているのはメディアなのです。

 

ブルームバーグが取り上げたポッドキャストで取り上げられたアンドレアス・マルム教授は、

 

典型的な「エコマルクス主義者」であり、「パイプラインを爆破する方法」というタイトルのポッドキャスト (および本) の主題でした。

 

彼は、気候正義の名の下に国内テロ行為を繰り返し呼びかけ、テロリズムのメッセージを広めるために左翼の出版社を募集しています。

たとえば、Breitbart.com の Nolte が 2021 年に説明したように:

 

さかのぼって 10 月に、

ニューヨーカーはアンティファに対する長い弁明を書きました。そして今、ニューヨーカーはそのチアリーディングを環境テロリズムにシフトしようとしています。

 

金曜日、ニューヨーカーは母なる地球を救うために国内テロを支持する環境過激派のアンドレアス・マルムを迎えました.

 

 彼はそれを「知的な妨害行為」と呼んでいますが、

それはテロリズムです。

 

…その後、マルムは、「建設機械への攻撃」や「パイプラインの爆破」など、財産の破壊を公然と呼びかけます。

 

マルム教授の言葉を引用して:

 

「新しいCO2排出装置を損傷して破壊します。それらを使用不能にし、バラバラにし、解体し、燃やし、爆破します。火事に投資し続ける資本家に、彼らの財産が台無しになることを知らせてください」と、

 

マルムはポッドキャスト中に宣伝された彼の本の中で書いています.

 

現在、ブルームバーグは国内のテロリズム、時流に加わり、

公然と気候活動の名のもとに財産破壊の重罪行為を

呼びかけているようです。

 

おそらく、彼らは自分のオフィスを取り壊し、

ジャーノテロリズムから社会を救うことから始めるべきです.

 

 

Redneck Revolt は、資本主義と富全般に反対し、

米国全土に完全な「革命」をもたらすことができる

「好戦的な抵抗」を起こそうとしています。

 

Redneck Revolt が他のアンティファの武器と異なる点は、

このグループが民兵のように見え、ガンショーやその他の

コミュニティ イベントにも参加していることです。

 

あなたが彼らの戦術と議題について賢明でなければ、

それらのいくつかは「保守派」のように見えるかもしれません.

 

Project Veritas の Redneck Revolt に関する調査の一部では、このグループが、過去に「武装反トランプデモ」を行った「Going Down」として知られる極左アナキストの 

Web サイトに貢献していることも明らかになりました。

 

このウェブサイトでは、1 つの PDF 文書が「武装闘争」を促進し、別の文書は「都市ゲリラのミニマニュアル」と呼ばれています。

この後者の文書には、左翼過激派の写真が含まれています。」

 

現在、以下に示すように、Bloomberg のような左翼のメディア パブリッシャーは、Redneck Revolt の国内テロ戦術に全面的に賛成しているようです。

ブルームバーグは「気候変動」の名の下に国内テロを呼びかける

 - 「財産破壊」が答えだと言う

そして今、ブルームバーグ ニュースは、物事を破壊することによって、ある種のねじれた気候正義の結果を達成するために、「妨害行為と財産の破壊」を呼びかけています。

 

Bloomberg.com は、国内テロの公然たる脅威を取り戻そうとするためにすでにステルス編集された記事の中で、

 

気候活動家は財産破壊に訴えなければならないと

報告しています。

 

元の見出しは、

「気候変動運動は財産破壊を受け入れる必要がある」と宣言し、気候活動家は「戦術をエスカレートしなければならない」と主張しました。

 

明らかに、テロリズムに対して: