ベンジャミン・フルフォードのレポート | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

ベンジャミン・フルフォードのレポート:

 

  • ドイツ軍とロシア軍がスイスへの攻撃を準備
  •  
  • 西側の軍事および諜報機関は、
  • ハザールマフィアの最高指導者を逮捕するために、
  • スイスを軍事的に占領することを決定したと、複数の情報筋が同意している。
  •  
  • この作戦はスイス国民や国に向けられたものではないため、スイス軍は待機し、抵抗しないよう求められています。
  •  
  • 攻撃の標的は、BIS、治外法権を持つさまざまな国連機関(つまり、本部はスイスの領土にない)、
  • ツークのロスチャイルド複合施設、スイスとオーストリアの国境に沿った巨大な地下基地複合施設になるだろう、
  • と彼らは言う。
  •  
  • 世界のハザールマフィア支配者
 

FBIの偽旗作戦。アノニマスを実際に作成したのは誰ですか?

 

 メインストリーム メディアの Mockingbird Ops が

ストーリーを語る:

  • Hector Xavier Monsegurは、
  • オンラインの仮名 Sabu としても知られており、
  • アメリカのコンピューター ハッカーであり、ハッキング グループ LulzSec の共同創設者です。
  •  
  • ANONYMOUS を作成し、
  • FBI の情報提供者になった人物
 
  • 懲役 124 年の刑に直面したモンセグルは、
  • FBI の情報提供者となり、FBI と協力して、LulzSec および関連グループからの他のハッカーを特定するのを支援しました。
  •  
  • 2010 年から 2013 年の間に 16 人以上のハッカーが逮捕されました。彼らの多くは、わずかな賠償金しか得られず、実際の懲役期間はありませんでした。
  •  
  • 実際のところ、彼らの多くはさまざまな DIGITAL セキュリティ セクターで政府のために働き、3 つのレターエージェンシーに雇用され、世界中のさまざまな政府機関でセミナーを主催しています。
  •  
  • 匿名のハッカーと思われる者は、
  • 国防総省と主要な政府機関をハッキングし、FBI 部門を優先して毎月ハッキングし、FBI に忍び寄りました。
  •  
  • 彼らは毎月 FBI をハッキングしただけでなく、 Paypal、Visa などもハッキングしました。
  •  
  • 真実は、FBI と CIA がアノニマスを作成したことであったため、告発は行われませんでした。
  •  
  • 偽旗サイオプス作戦です。
  •  
  • 彼らは、人々のチャンピオンとなるスーパーヒーロー ハッキング グループに対する米国市民の反応を確認するためにテストを行っていました。
  •  
  • Anonymous を作成するためのベータ テストは、
  • FBI CIA が交渉した以上のものであり、Anonymous への参加を希望する大多数のハッキング グループを制御できることがわかりました。
  •  
  • ハッキング グループや反政府関係者は、
  • オンライン チャネルや匿名グループをフォローしているため、簡単に特定されました。
  •  
  • FBI、CIA オバマは、
  • ハッキング グループを偽旗作戦に
  • 利用したり、軍事化する方法を見つけました。
  •  
  • (ANONYMOUS の信奉者に知らず知らずのうちに、ジョージ・ソロスが創設し資金を提供したヨーロッパ運動アンティファに関連する米国中のグループに、彼らの声が聞かれました。
  •  
  • 要するに… ANONYMOUS は 
  • CIA FBI [DS] によって作成され、
  • 彼ら自身に対して OPEN OPERATIONS を実行しました
  •  (ANONYMOUS が FBI とペンタゴンをハッキングしたとき)。
  •  
  • これが、PayPal、Visa、FBI、CIA、
  • ペンタゴン、および 22 の異なる州が、
  • 匿名の指導者を法の完全な延長まで
  • 起訴せず、
  • スリーレターエージェンシーでの
  • 仕事を与えられた理由です。
  •  
  • 一部のオペレーターは、SLEEPERS と MOLES として DIGITAL WAR FIELD に送り返されました。