アセンデッドマスター:すべてが明らかになる | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

アセンデッドマスター:

                         すべてが明らかになる

ピーター・B・マイヤー

 

何十万年もの間、地球上ですでに無制限の自由を

享受してきた闇の力は、今、私たちの助けになる地球外の

 

兄弟姉妹、光の勢力、デジタルの兵士、

愛国者に直面しています。惑星地球からの力を永久に。

 

ポジティブなイニシアチブを妨害し、

ネガティブな孤立を打破することを不可能にしたのは、

ネガティブな力でした。

 

しかし、私たちは今、完全に成功しています。

 

地球上では、私たちは 地球外のパラディオ 兄弟と姉妹から、

世界の精神的および精神的な力を活性化する

重要な能力を備えた助けを受けています.

 

彼らはライトワーカーの世界と密接につながっています。

 

パラディアンは、アセンションを促進し、

5Dの世界に入るための貴重な努力、喜び、光、愛を

私たちの世界に奨励します.

 

 地球外生命体は、

地球上の人々の精神的および精神的な意識に

大きな進歩をもたらすことができます。

 

パラディアン人と地球人は多くの点で

似ていることを知っておいてください。

 

 パラディアンは、プレアデスとして知られる星の星座住んでいて、そこから来てい ます。

 

プレアデスには7つの星があります。

彼らは タイゲテと呼ばれる惑星Errの

故郷である 星から来ています。

 

スリーパーは、

彼らの本当の敵と暴君が誰であるかを信じて見るように

自分自身を納得させなければなりません. 

 

要するに;

 政府からのすべての措置は、

地球上の人類を一掃するためのプロパガンダの嘘です。

 

 

人類が嘘と欺瞞に目覚めるのが早ければ早いほど、

それは私たち全員にとってより良いものになるでしょう. 

 

謙虚にならないでください。

 

全員がこれに参加し、私たちの可能性を最大限に

引き出すための挑戦にしましょう。

 

覚えて; 

地球上での長期的な平和を確保するために、

私たちの解放はボトムアップで戦わなければなりません!

 

意識とワンネスは、

ディープ ステート カバルの最大の敵です。

 

彼らの偽のCovidパンデミックは、

人間の社会意識に影響を与えました。

 

グローバル エリートの

ソーシャル エンジニアリング プログラムを特定し、

犠牲にならないようにするには、

知識と理解が必要です。

 

 

人々が本当に恐れるべきことは、

存在しないCovid-19感染で死ぬことへの恐れではなく、

 

世界を支配し、かつて自由だった惑星地球の

完全な専制支配に服従するまで、

すべての人々を怖がらせる恐怖からです.

 

今まで現実だと思っていた世界が、

どれほど限られたものであるかを発見する瞬間が訪れます。

 

あなたが進歩するにつれて、

新しい地平が明らかになります。

 

新しい現実が目の前に現れます。

これは心強いです!

 

しかし、これが常にもたらす未知の何かの興奮のために、

これまで感じたことのない恐怖をもたらすこともあります.

 

 そして今、転生した魂のアセンションと同時に

起こる惑星移行のために、なおさらです。

 

これは、この素晴らしい光景が地球上のすべての転生に

提供する興奮をさらに高める、

銀河系のユニークなイベントです.

 

 

下の私たちの帰国した地球外特派員のVital Frosiは、

この新しいまだ最終的な開発を首尾よく完了するために、

 

地球上の人類がこれに備えるのを助けています.

 

最後の障壁: 恐怖に対する勝利

 

 

最愛の人!

3 次元の偉大なマラソンが終わろうとしています。

 

惑星地球を支配する神聖な計画の中で、

すべてが最終的なハードルに向かって収束しています。

 

時間の経過とともに、ほぼ 1,000 億の魂が

忘却のベールの下で一時的な生活を経験することを決定しました。

 

基本的には、より高いバージョンと

ソース自体から切り離されていると感じています。

 

三次元世界での二元性のこの経験は、

すべてのアセンデッド ソウルがアセンデッド マスターの

選択されたグループに参加する資格を与えます。

 

以前、地球は最も厳しい魂の学校の一つであると述べました。

 

銀河のさまざまな場所から、

さらには銀河の外からも魂がここに来て、

忘却のベールの下で学びました。

 

神の計画は、和解と試練の偉大なサイクルの完成を

この学派に留保します。

 

提供されたすべての経験は、何千年もの間、

すべての学生に広く利用されてきました。

 

時は来ました!

 

私たちは、この惑星の移行の最後の年にいます。

 

多くの試練の中で、恐怖を克服することは

おそらく最後の試練です。

 

魂がここ地球で転生の輪を始めたとき、

恐怖はすでにその歴史の一部になっていました。

 

孤独を感じ、ソースから切り離され、

すべてから見捨てられた感覚は、

両親を失った子供のように感じたことは理にかなっています. 

 

このように、恐れがあなたを支配し、

すべての転生を通してあなたを導きました。

 

私たちは今、この惑星での二元性の最後の転生にいます。

 

そして恐怖が最初の障害だったとしたら、

それは克服すべき最後の障害でもあります。

 

あなたの多くは、あなたが失われたと感じていると言います。

 

はい、そんな気持ちは本物です。

しかし、すぐにそれを実際に感じているすべての人が

恐怖を手放す機会を得るでしょう.

 

この学校にいることの意味を理解する。

 

提示された経験を認識することを学ぶ。

提供されるレッスンを吸収する。

与えられたテストを受け入れます。

 

要するに、あなたが実際に興味を持ち、

学ぶ意欲のある学生であると感じることで、

この最後の部分がはるかに簡単になります. 

 

残り少なくなりました!ほんの少し!

 

あなたが感じる不安は、

それがなぜここに来てどこへ行くのかを知っている魂の

期待にほかなりません。

 

待ちに待った時が来ることを知っています。

 

今、焦りと焦りが強くなっています。

しかし、これをすべて感じるのは絶対に正常です。

 

自分の魂の目的が果たされていることを信頼し、

理解する必要があります。

 

連続する転生で常にあなたに付随してきた恐怖は、

今、最後に現れています。

 

愛をもって歓迎してください。

それをあなたの光に包み込み、手放してください。

 

最大の敵のようでありながら、

常に教えてくれるマスターであり続けた。

 

彼女は、解決策を見つけることを

あなたに強いる障害を作り出しました。

 

しかし、今は恐怖を感じる必要はありません。

 

古い仲間に別れを告げなければなりません。

何千年にもわたる彼女の有益な協力に感謝し、

 

学んだ教訓を吸収し、不必要な重みを取り除きます. 

 

パスは現在、別の方向に進んでいます。

 

かつて不可欠と思われていたものをすべて手放す。

 

そして欠乏、欠乏、損失、その他多くの可能性への恐怖が、

私たちに恐怖を必要として受け入れさせてきました。

 

厄介な間違い。

 

今のところ、恐怖は、

あなたのより高いエネルギーを消費することに

慣れた寄生虫に他なりません. 

 

この望ましくない生き物から離れる時が来ました。

 

恐れは、新しい地球のポータルに入ることはできません。

 

五次元では、恐怖の低い振動はそれ自体を維持するのに

十分な周波数を持っていません。

 

恐怖に別れを告げ、

5D ポータルへの最後の一歩を踏み出しましょう。

 

 

地上の人類は、2020 年の初めから恐怖を手放す機会を

与えられてきました。

 

すべてが、地下室にまだ隠されている恐怖を

誰もが感じる理由でした. 

 

ここですべての状況のすべての詳細を

引用するつもりはありませんが、

 

自分で考えて、恐怖から解放される機会が

どれだけあるかを確認してください。

 

ここ数日の瞑想中に、

人類は 2 つの非常に異なる状況に分かれている

ことがわかりました。

 

恐怖を克服する人々のグループと、

そのような試練をまだ克服する準備が

できていない人々のグループです。

 

それがまた、それぞれの運命を決めることになるに違いない。

 

教師は、生徒に適用されるテストの回答に

干渉することはできません。

 

実際、

主要なサイクルの最終テストを行うときです。

 

恐怖を克服することも最後の障壁です!

 

私はVital Frosiで、私の使命は悟りです!

 

ナマステ!

私たちは今、重要な段階にいます!