11 月 25 日金曜日、最高裁判所は | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

       11 月 25 日金曜日、最高裁判所は

 

議会が 100 件を超える 2020 年の不正選挙の申し立てをブロックし、審査を拒否したかどうかを検討するように設定されました。

 

彼らの肯定的な決定は、

340 人の議会議員の逮捕と罷免につながる可能性があり、

バイデン政権と議会全体が本質的に解散する可能性がありました。これにより、新しい選挙が行われるまで、

米国に戒厳令が適用される可能性があります。
 

 

 

  • 緊急放送システムが機能するためには、
  • 一般人口の覚醒レベルが65%から81%である必要が
  • あると言われています。月曜日 11 月 21 日Juan O Savin 氏は次のように述べています。
  •  
  • トランプ氏は、US Inc の社長ではなく、
  • 米国共和国の大統領になることを申請し 
  • 2024 年に立候補することについては
  • 言及していませんでした。
  •  
  • また、副大統領候補をジョン F. ケネディ Jr.ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニアが生きていて、
  • アメリカ合衆国の副大統領になることを。」
  • …CBKテレグラム・サンでのドナルド・J・トランプの声の録音。2022 年 11 月 20 日午後 7 時 50 分(EST)
  •  
  • イラクのディナールは、
  • 国内レートで約 4.81 ~ 4.83 ドルに再評価されたようです。11 月 19 日土曜日の夜までに、残っているすべての米軍はイラクから撤退し、その後、新しいイラク ディナール レートが発表されました。11月23日
  •  
  • ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの 
  • BRICS 諸国に加えて、ヨルダン、サウジアラビア、ドイツ、クウェート、イラクを含む他の 14 か国 (おそらく 100 か国以上) は現在、金/資産担保通貨を保有しており、
  • グローバル通貨リセット金融システム。
  •  
  • 米国債は金で裏打ちされ、印刷され、銀行に保管されていましたが、最後になると言われていました。
  •  
  • 米国国境での侵略宣言:テキサス州知事アボットは、
  • 戦車を搭載した 10 台の APC (装甲兵員輸送車) を、アボットが侵略が発生していると公式に宣言したテキサス/メキシコ国境に派遣していました。
  •  
  • 世界中の同盟特殊部隊は、
  • 小児性愛、スパイ活動、扇動、反逆罪で起訴された 170,000 件のディープ ステート エリートの大量逮捕を行っていました。
  •  
  • バイデンのラップトップは常に本物でした。CBS フェイク ニュースがそれを認めるのに 2 年かかりました
 
  • 約 2 年間、推定 600 人の 1 月 6 日のパトリオット囚人が保釈金なしで DC の刑務所で苦しみ、医療を拒否され、
  • 人種差別主義者や憎悪に満ちた矯正官に殴打されました。
 
  • カバールの IRS が独立して所有する破産者に
  • 税金を支払うことは、実際には法律違反です。
  •  
  • Elon Musk (スター リンク サテライト システムを所有し、実行していた) によると、
  •  
  • 量子金融システムは、現在から12 月中旬までの間に正式に実行される 予定です。新しいインターネットは、
  • 12 月末までにQuantum システム上で稼動する予定です。
  •  
  • 先週の土曜日の夜、11 月 19 日、
  • 残っているすべての米軍がイラクから撤退し、その後、新しいイラク ディナール レートがイラクで発表されました。
  •  
  • イラク政府は、先週月曜に国際金利を公開することになっていた。11 月 20 日、しかし IMF はそれを許可しませんでした。
  •  
  • イラク政府は、火曜日に新しいイラク ディナール レートを発表しました 。11 月 22 日。
  •  
  • そのイラク ディナールの国内レートは 4.81 ドルでした。国際料金は 11.90 米ドルでしたが、
  • 他の国ではもっと高くなる可能性があります。
  •  
  • 水曜日。11 月 23 日には外国為替で新しいレートが表示されると予想していましたが、おそらく11 月 27 日日曜日までは実現しないでしょう。
  •  
  • 新しいディナールは、金で裏打ちされているため、
  • ゴールデン ディナールと呼ばれていました。
  •  
  • クウェート政府もこのゴールデン ディナールを新レートで用意しています。
  •  
  • 黄金のディナールは中東に安定をもたらし、イラクはサダム・フセインによる侵略に対してクウェートに返済した。
  •  
  • 私たちが現在使用している通貨とは対照的に、
  • 新しい通貨は債券に印刷されました。
  •  
  • Med Bed の治療では、眠りにつくためのガスや薬品は
  • 使用されません。それらは 100% 天然です。
  •  
  • 人の体内のメラトニンは、自然な睡眠が始まるほど
  • 高いレベルまで上昇します。鎮静剤/麻痺の使用はありません. これは、
  • メラトニンが自然に (体内で) 発生するためです。
  •  
  • 医療用ベッドは、健康や心理的な問題に関係なく、
  • すべての人に適しています。
  •  
  • 老化プロセスを逆転させることは、誰もが恩恵を受けることができるものですが、老化を逆転させる前に、
  • 脳への損傷を修復する必要があります.
  •  
  • 洗練されたテクノロジーが細胞のDNAレベルで働き、
  • すべてを集めて復元します。
  •  
  • 処置と回復の間に短い回復期間があります。
  • 術後の回復待機期間はありません。
 
  • 「(覚醒した人口の)80%は、
  • 市民不安がないという意味ではありません。
  •  
  • 80% は、結果がかなり決定的であることを意味します。…実際には、過去 10 日間で # をすでに確認しています。
  • それは驚くべきことでした。
  •  
  • そのため、多数のカテゴリで、10 月 29 日最初のレポートから、重要なカテゴリで一貫した数が得られました。
  •  
  • 社会は、物事が機能し、かみ合うために整合している必要があります。アメリカを正しくオンラインに戻そうとしているのなら、アメリカ国民全体が何らかの合意に達している必要があります。
  •  
  • この 80% 以上の # ということは、人々が合意に達していることを意味します。」…フアン・オ・サビン
  •  
  • その 80% 以上について疑問に思っていた人のために
  • — 私たちは到達しました。
  •  
  • 私の*理解* Qチームは何十年もQuantumを使用しており、彼らは24時間年中無休で動きを出しています。
  • …キャット・イズザシー3
  •  
  • @ Littleb29872980:では、
  • EBS をトリガーするしきい値は何ですか? 
  • 何パーセントの「覚醒」が必要ですか?
  •  
  • (Q) The Storm Rider : 米国では 65 ~ 70% (Juan は 81% と言っていますが)。
  •  
  • MARS:
  • 通常の通信の補助として、地域、国内、および国際ベースで軍の通信を支援することに関心のある、主に認可されたアマチュア無線オペレーターで構成される民間の補助機関。
 
  • Freedom Fighters、Worldwide DUMBS and Underground Mass Arrests: Military Life 
  • – 狩りは完全な戦闘モードです。ハンターは狩られた - 慈悲も取引もありません
  •  
  • Freedom Fighters、Worldwide DUMBS、Underground Repto & Pedo Hunter Super Heros。私たちを試さないでください
  •  – 私たちは Pedo Bastards を狩る準備ができています: 
  •  
  • ウィッチ ハント ウィ オン ザ ナイト