予防接種を受けていない市民は「最高の人類を体現する」「スーパーヒーロー」 | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

フランスの将軍は、予防接種を受けていない市民は「最高の人類を体現する」「スーパーヒーロー」であると述べています

10   ハフ

 

画像: フランスの将軍は、予防接種を受けていない市民は「最高の人類を体現する」「スーパーヒーロー」であると述べています

 

 

フランスのクリスチャン・ブランション将軍は

力強い手紙を書き、

 

から与えられた免疫を維持することで流れに逆らって、

ワクチン接種を受けていない人々を称賛した。

 

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」を

受けることを拒否した人々は「スーパーヒーロー」である、

と彼は言う。

 

フランスのプレスとは異なります。

 

エマニュエル マクロンは、

遺伝子編集実験で DNA に永久的な損傷を与えることを拒否したことで、自国のワクチン接種を受けていない人々を

誇らしげに話しまし。 」

 

「私が完全にワクチン接種を受けていたとしても、

配偶者、両親、子供、友人、同僚、医師など、

これまでに見た中で最大の圧力に立ち向かった

ワクチン未接種者を称賛するだろう」と彼は書き、

 

ワクチン未接種者は人々であると付け加えた. 

「個性」と「勇気」。

 

ワクチン接種を受けていない人々は、

群れをすぐに追跡する代わりに批判的思考を使用し、

 

特に分離さえされていない疑いのあるウイルスについては、

大手製薬会社からの実験薬は

おそらく良い賭けではないという結論に導きました.

 

「彼らは特定の種類の兵士です」

とブランション将軍はワクチン未接種者について語り、

 

「これらは光の軍隊がその隊列に入れたいと願う兵士です」

と付け加えました。

 

「彼らは社会の平均を超えた存在です。

彼らは、すべての文化を築き、

地平線を征服した人々の本質です。

 

彼らはあなたのそばにいて、普通に見えますが、

彼らはスーパーヒーローです。」

 

 

covidジャブに抵抗した人は

「見えない箱舟の選ばれた人」です

 

この執拗なジャブ攻撃に直面して強く立つには、

ある種の信念と粘り強さが必要です。

 

特に、仕事や家族が危機に瀕している場合はなおさらです。

 

プレッシャーのかかる仕事をやめ、

代わりに神の備えを信頼した人は、称賛に値します。

 

ブランション将軍によると、

これらの人々は、抵抗した他のすべての人とともに、

 

「他の人ができないことをした」と述べ、

さらに「侮辱、差別、社会的排除のハリケーンに耐えた木」

と表現しました。

 

「そして、彼らは自分たちが一人だと思って、一人だと信じていたので、それをしました」と彼はさらに書いています.

 

予防接種を受けていない人々の中には、

家族の感謝祭とクリスマスのテーブルから除外された人

さえいました. 

 

彼らは

「計り知れない差別、非難、裏切り、屈辱を被りました…しかし、彼らは続けました」とブランション将軍は言います。

 

誰が真に支持する信念を持っており、

政府や大企業が何をするように命じても、

 

それが違法であり、科学的に意味がなく、

健康と命を危険にさらしている場合でも、

ただ従うのは誰なのかは明らかです.

 

群れの残りの部分と一緒に

突き刺されないことを選択することにより、

ワクチンを接種されていない「純血」は、

 

「すべてが崩壊したときになんとか抵抗することができた唯一の目に見えない箱舟の選ばれた人々」を表しています.

 

「あなたは想像を絶するテストに合格しました。

最もタフな海兵隊員、特殊部隊員、グリーン ベレー、

宇宙飛行士、天才の多くが合格できなかったものです」と、

ブランション将軍は手紙の締めくくりに向けて輝いていました。

 

 

「あなたは、これまで生きてきた中で最も偉大な人々、

暗闇の中で輝く普通の男性の間に

生まれた英雄たちから作られています。」

 

大手製薬会社の実験薬にノーと言ったばかりの読者の皆様へ

 

強く立ち続けてください.

 

「ワクチンは IQ テストでした」

とコメンテーターは示唆し、

ブランション将軍の感情に付け加えました。

 

「回復力が試されるまで、その人の能力を真に知ることはできません」と別の人は書いています。

 

 

中国ウイルス注射の危険性と無効性について詳しくは、 ChemicalViolence.comをご覧ください。

 

 

この記事のソースは次のとおりです。

Newspunch.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com