「私は民主党を去ります」いよいよ内部崩壊かしら❓️❓️ | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

「私は民主党を去ります」

                     いよいよ内部崩壊かしら❓️❓️
2022-10-12

 

うわー、民主党にはいられない‼️

ホント、内部からの真実の声‼️

もぉ~、目覚めちゃったーー‼️

 

 

ナントナント、元民主党大統領候補の

トゥルシー・ギャバード氏が、

民主党に見切りをつけたーー‼️

 

 

 

「私はもはや今日の民主党に

とどまることはできない。」

 

彼女は動画で、このように語っている❗

 

 

そして、民主党の他のメンバーに対しても、

自分に加わるように呼びかけている❗

↓ ↓

『民主党を去ることで、いわゆる目が覚めた

 

民主党のイデオロギーが私たちの国を

狙っている方向性に

 

もう我慢できないなら、

私と一緒に参加してください。』


さらに、彼女のツイートでは❓❓

今の民主党にはもういられない。

 

彼らは、あらゆる問題を人種差別とし、

反白人主義をあおることで我々を分断し、

 

神から与えられた自由を損なうことに

積極的に取り組み、臆病な弱腰に駆られた

温情主義者のエリート集団の完全支配下に

置かれている。』

 

もぉ~、この内部告発は、

今のバイデン政権のひどさを

物語っていますね❗

 

こうなったら民主党は、

 

いよいよ民主党内部から

崩壊していくことになりそうです❗

 

そうです‼️

 

国民のことを考え、

国をうれう人物であれば、

民主党を去るしかないでしょうね😃

 

どうやらアメリカは、

良い方向に動き始めましたね✨

 

 

日本も、このような動きが

出てきて欲しいですよね❗

 

現在噂では、いよいよ日本中の悪党たちの

大掃除が、活発化しているらしい❓❓

 

世界の動きも、何やら不穏な感じがして、

キナ臭いようですから、

その裏の動きの煙幕かもしれないですね⁉️

 

いずれにしても、今や良くなる、善くなる

方向へ動いていますから、

心穏やかに静観しましょう✨

楽しみですね✨