最高の父からのメッセージ | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

最高の父からのメッセージ 

私たちは神であり創造主です 

2022年10月1日     エレナ・ベラスケス

光の勢力による地球革命と宇宙人さんより転載

 

 

最高の父

 

私の子供たちにご挨拶申し上げます。


私は父の父である最高の父です。

 

この不確かで混乱した時代に、

私の子供たちにつながることにしました。

 

ついに待ちに待った嵐が到来し、あなた方は今、

その真っ只中にいます。

 

じっと、ただ神聖な流れに従い、

周りのものを直そうとしないでください。

 

悪によって建てられた建造物は、

修復される見込みもなく崩壊しています。

 

私の子供たちと母なる地球に危害を加え、

苦痛を与えたすべての実体は、

 

魂を剥奪されることによってその凶行の代償を払い、

宇宙意識に送り返されることになるでしょう。

 

この惑星における彼らの支配は終わりを迎えようとしています。

 

人類は長い間苦しみ、何十億年も虐げられてきたのですから、

やっと自由になるに値します。

 

あなた方の魂は、人間的な経験をし、

またこの惑星をより高い領域へと変容させるために、

ここに来ることを選びました。

 

そして、まだ眠っている人たちは、

3次元の現実の中で旅を続けるでしょう。

 

高次元に移行するためには、

残りの人たちに追いつく必要があるのです。

 

私は、以前のメッセージで、

3次元マトリックスは消滅すると言っていたことを

思い出してください。

 

あなたの惑星に住んでいた地球外の人々は、

直ちに地球を去るようにという警告を受けています。

 

この移行は、天の川銀河の外にある他の文明からの

干渉を受けずに行われる必要があります。

 

あなた方はアセンションのプロセスにおいて、

神によって導かれるでしょう。

 

どうか、子供たちよ、

あなた方がこのイベントにおいて

重要な役割を担っていることを決して忘れないでください。

 

肉体を多次元的なものに変容させるためには、

皆さんの瞑想とスピリチュアルな進歩が必要不可欠です。

 

皆さんには、やるべきことがたくさんあります。

 

どうか、誰かが代わりに仕事をしてくれるのを

待たないでください。

 

低い波動の感情は振り払うことが必要であり、

魂からの内なるガイダンスに耳を傾けるために、

できるだけ頻繁に静かな状態になってください。

 

あなたを混乱させ、間違った方向へ導くだけの

偽預言者に従うのはやめてください。

 

新しい地球を創るために必要なものは、

あなたの中にあるのです。

 

私たちは神であり、創造主であり、その他です。

 

あなたの魂は宇宙意識とつながっているのです。 


どうか、謙虚さと感謝の気持ちを日々実践して、

母なる地球の集合意識を高める手助けをしてください。

 

私たちは皆一つであり、常に互いにつながっています。

 

悪は、言語、宗教、歴史などによって人類を分断しました。

 

今こそ、過去を忘れ、欲や憎しみ、欺瞞や

虐待のない自由な社会を築くことに焦点を当て、

 

ただ今にとどまるべき時です。

 

ユニバーサル・チャンネルに感謝します。

私の愛を抱きしめてください。

 

最高の父

 


チャネリング:エレナ・ベラスケス

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0hpos5AbyAZJbmyL3BGmHhjnzzvBY6ArmjQXq3p2MnTdja1wbG7mgCHamgxG7tQnRl