2006/10/27(金)ダイエット。。 | 東京浜松町のランチ冒険

2006/10/27(金)ダイエット。。

今日のランチは・・

『カロリーメイト』&『ウィダーinゼリー』あせる


ダイエットの基本ですね。。

でも、ランチ冒険している私たちは、少々太っても『ダイエット』なんてしませんブタ

今日のランチがダイエットメニューになってしまった理由は・・。


今日はパスタじゃぁ~!とパスタを食べに行ったのですが、オーダー後、待てども待てども

パスタは出てきませんでした・・しょぼん

口にできたのは、サラダだけ。。

ギリギリまで粘ってみましたが、昼休み終了10分前。。

『キャンセルじゃぁ~むかっ


お腹をグーグーさせながら店をあとにしました・・ショック!

でも、このまま何も食べなかったら死んでしまうガーン


というわけで、5分で食べれるダイエットメニューになったのです。。


今日のランチは浜松町大門交差点付近の『ファミリーマート』でした~わんわん