2006/10/26(木) でっかり湯呑みはさすがに雰囲気あります | 東京浜松町のランチ冒険

2006/10/26(木) でっかり湯呑みはさすがに雰囲気あります

ちょっと前から気になってたお寿司屋さんが本日のランチ場。

案外空いていたので迷わずピットイン。魚旬亭というお店です。

席に座って出てきた湯呑みがデカい。なんか、お寿司屋さんの風情あります。

まあ、ちょっとぬるかったのはランチということもあって許容範囲かな。


にぎりから鮮魚系定食までいろいろですが、お腹が空いていたこともあって

オーダーは「スタミナ鉄火丼」(850円)。

漬けマグロ(たぶん)に昆布入りとろろとうずら玉が乗ってます。

味も美味しいんですが、マグロの味があんまりしなかったのは何故なのか。

たぶん僕が醤油をかけすぎたことが原因と思われます。。。


▼だいたいの地図

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F39%2F15.418&lon=139%2F45%2F32.862&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=323&CE.y=76