日本人の間違った常識 NO10

洗脳されているのは、中国やロシアの国民だけではない!!

(2023年7月13日)

 

 

★★日本のテレビが絶対に放送しない動画

 

ウクライナ戦争は莫大な利益が得られる投資だ!!

ウクライナ人が何人死のうが最後まで続けさせろ!!

by 昨年9月まで英国首相だった守銭奴ボリス・ジョンソン。

 

1:20:10~

新日本文化チャンネル桜」は、登録者数 12.8万人のチャンネル   

【伊藤貫の真剣な雑談】第15回 伊藤貫×水島総特別対談

「米ランド研究所も止めるウクライナ戦争、世界大戦を招くネオコンの

愚行と卑しさ極まる拝米保守」[桜R5/6/24] 

 

ウクライナ戦争では、天然ガス・石油などのエネルギー産業は3000億ドルも利益を上げた。その他、モンサントを吸収した食料メジャーバイエルンや軍需産業も大儲けした。欧米の支配的エリート層は、儲けるために国家間や民族間の対立を起こし、次々と戦争をしている。

 

アメリカの支配的エリート層の生態に詳しい伊藤氏は、彼らの正体は俗物で、その無教養ぶりに驚いたという。たとえば、去年の9月まで英国の首相だったボリス・ジョンソンは、アメリカ各地を回って共和党の富裕層集めた小規模の集会を開催し、ウクライナ戦争中止派のトランプの当選を阻むため、反トランプ派の候補に献金し、「ウクライナ戦争を続けて、ロシアを叩きのめせ!」と訴えていたという。

 

ところが、彼の戦争推進の理由が余りにも非道なために外部に漏れた。ジョンソンは大儲けが出来るからウクライナ戦争を続けるように訴え、「戦争は投資だ!」とアジったからだ。要するに、ウクライナの安全保障とか、自由や主権の維持などは建前の綺麗ごとに過ぎない。ウクライナ戦争の真の目的は、去年から伊藤氏も指摘していたように、1990年代のようにロシアに、米英の傀儡政権を樹立してロシアの資源を奪い、米英の軍産複合体や金融資本、マスゴミに大儲けさせることだった。


革命歌 インターナショナル

 

中国・上海東方衛星テレビの歌番組『中国之星』

MsLijeBailey」は、登録者数 2.18万人のチャンネル    

【中国語】インターナショナル (国际歌) (日本語字幕) 2017/04/19

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日本人の間違った常識 NO10

 

★★安倍元首相は、CIAのスパイで卑しい人間以下のアニマル政治家だった「吉田ー岸政権」系政治家!!

by 真の日本の保守主義者伊藤貫氏

 

★日本の大半の政治家や官僚は、日本よりもアメリカに忠誠を誓い、アメリカが要求することは何でも受け入れてしまう。それで、日本の政治家や官僚は、当のアメリカの政治家や官僚自身から、「人間以下のアニマル」だと軽蔑されている!!

 

0分00秒~

日本で最も優れた保守派による日本の「売国保守」、「商売右翼」批判!!

【伊藤貫】安倍元総理への最期のメッセージ  5 か月前

 

●もちろん、中国の政治家や官僚も、日本の政治家や官僚が「今だけ、金だけ、自分だけ」を信条とする輩であることを知っているので、彼らも日本の政治家や官僚は「人間以下のアニマル」と見なして軽蔑している!!


また、日本だけでなく、ヨーロッパの政治家や官僚、学者、ジャーナリストも、「今だけ、金だけ、自分だけ」を信条とするアニマルであることは、昨年の9月まで、イギリスの首相だったボリス・ジョンソンを見ればわかる。彼は、わざわざアメリカ各地を回って共和党の富裕層集めた小規模の集会を開催し、ウクライナ戦争中止派のトランプの当選を阻むため、反トランプ派の候補に献金し、「ウクライナ戦争を続けて、ロシアを叩きのめせ!」、「戦争は儲かる投資だ!」とアジテーションしているからだ。


●要するに、NATO諸国の首脳にとって、ウクライナの安全保障とか、自由や主権の維持などは建前の綺麗ごとに過ぎない。ウクライナ戦争の真の目的は、1990年代のようにロシアに、米英の傀儡政権を樹立してロシアの資源を奪い、米英の軍産複合体や金融資本、マスゴミに大儲けさせることだった。それで、現在の日本や欧米では、政治家や官僚、学者はもちろん、リベラル派のジャーナリストも人間以下のアニマルと成ってウソをつき続けている。

 

その結果、日本や欧米ではアメリカが世界中で侵略戦争を行い、何百万人もの民間人を殺害して何千万人もの戦争難民を出そうが、アメリカは民主主義国だと言って支持する。一方、マスコミが比較的真実を報道してきたインドやインドネシアでは、プーチンの人気は過去最高で、ウクライナのゼレンスキー大統領に対してはギリシャ、ハンガリー、イタリアでは支持が低い。また、日本の保守派ジャーナリストの長谷川幸洋のような輩は、ウクライナの復興支援は日本は大儲けが出来る「大チャンス」と訴えていることでも、日本のジャーナリストが、恥知らずなアニマルであることが分かる。

 

●核ミサイルが5分前後でモスクワに届き、強固な反ロシア派がいるウクライナのNATO加盟は、アメリカなら、カナダやメキシコが熱烈な親ロシアの反米国家に成るのと同じ。また、ワシントンから400キロしか離れていないニューヨークに、核武装したロシア軍の大部隊が出現するのと同じ事態だ。

 

それで、ウクライナのNATO加盟は、ロシアの支配的エリート層にとってはロシアが主権を失い、アメリカの属国に成ることなので、今後の戦況次第では、ロシアが戦術核ミサイルを使用する可能性は否定できない。これまで、ロシアの支配的エリート層は何十年もの間、ロシア軍がNATO軍と直接戦う事態となれば、通常兵器では劣勢のロシアは、戦術核兵器を使用すると言い続けてきたからだ。ロシアの核発言は威嚇というよりも警告に近い。

 

伊藤貫氏による日本を米国に売った安倍一族への痛烈な批判。中国が日本を占領したら、真っ先に敵だった中国に取り入り、その手先となるのが日本の商売右翼!!

 

「TOKYO MX」は、登録者数 30.9万人のチャンネル

【東京ホンマもん教室×表現者クライテリオン】藤井聡・伊藤貫対談完全版 前編
2022/12/23

 

「Lizzy News」は、登録者数 1.63万人のチャンネル

伊藤貫先生が語る 日本人が知らない3つの嘘!憲法 核の傘 日米同盟
2022/11/18

 

アメリカ在住30年以上で、強固な反中国派であると共に核武装論を唱える伊藤貫氏は、アメリカの政治家や官僚、学者とも長い付き合いのある保守派の思想家。

 

しかも、伊藤貫氏は日本のエセ保守派や商売右翼と違い、保守の神髄が人間の知性・理性には限界があると考える立場であることを理解している本物の侮れない保守派。★

 

その伊藤貫氏によると、アメリカの官僚や政治家が最も軽蔑しているのは、へらへら笑いながら、何でもアメリカの言うことを聞く「売国的」な日本の官僚や政治家。日本の官僚や政治家は、日本よりもアメリカへの忠誠心の方が強いので、中国やロシアの官僚や政治家も日本の官僚や政治家を軽蔑している!

 

しかし、伊藤貫氏によるとアメリカの官僚や政治家には、彼らが引き起こしたアフガン、イラク、シリア、リビア、ウクライナの戦争で何百万人も死亡しようが、全く気にせずにケロッとしているネオコンが多い!

 

また、伊藤貫氏によると、1992年に米国防省が作成した冷戦終結後のアメリカの世界戦略構想では、アメリカの仮想敵国は中国とロシア、ドイツ、日本の4カ国。

 

アメリカの支配的エリート層(ネオコン)は、日本がアメリカを凌駕する潜在力を持つ国として、実は日本を恐れて敵視している。アメリカには、(対等な)同盟国など無いということ!!

 

そこで、アメリカはドイツと日本の力を利用して、中国とロシアを弱体化させて属国にし、その後にドイツと日本も潰してしまう覇道的戦略で、アメリカの世界覇権を維持する構想を持っている。

 

つまり、ロシアが敗北したら、次は中国が狙われ、最後に日本とドイツが潰される番となる。それでも、日本はアメリカの下僕として金を貢ぎ、今後もアメリカに従い続けるのか?

 

★:近世ヨーロッパで誕生した進歩主義は、人類は神から、神と同じような理性を分与されているので、人類であれば誰でも尊重されられるべきという「基本的人権」の思想を生み出し、人類史的な大成果を挙げた。しかし、一方では人類の知性を過度に評価したために、絶対に安全な原発も造れるという科学主義を生み出し、技術的に未完成な原発のようなモンスター装置も造ってしまった。

 

反原発思想の神髄は、人間には未来に起きる全ての事故を予測するのは不可能なので、今後も「想定外の事故」は起こり得る、絶対に安全な原発など造れないという理性の限界を認める人間観だ。この人間観が保守派のような伝統重視派を生み出す。なぜなら、伝統的諸制度は長期間、歴史の風雪に耐えて人類社会を破滅させずに維持してきたという実績がある。だから、多少の欠陥があっても、伝統を変えるのは慎重に行うべきであり、安易には変えるべきではないとして、彼らは伝統を重視する。

 

つまり、原発推進派のように、十分に検討して起こり得る事故対策を施せば、原発も安全に発電できるとする保守派はニセの保守派であり、彼らの正体は彼らが、口を極めて批判する進歩派であって、彼らが左派と呼んで批判している反原発派の方が真の保守派だ。

 

つまり、原発の問題では左右が逆であり、日本的保守派は進歩主義派であって、日本を滅ぼしかねない真の「反日」勢力!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

<休憩>

 

「Sony Music (Japan)」は、登録者数 238万人のチャンネル

YELLOW MAGIC ORCHESTRA 『RYDEEN』(HD Remaster・Short ver.)
 

 

<付録>

 

★★日本的リベラル派の限界

 

TBS、ネオナチのアゾフ部隊副司令官インタビュー!!アホ丸出し!! アゾフは日本人も絶滅対象としている白人至上主義のネオナチ部隊!!

 

16分45秒~

「TBS NEWS DIG Powered by JNN」は、登録者数 162万人のチャンネル

衛星写真から読み解く/戦車大増産 ロシア攻めに転じる可能性は

【7月11日(火)#報道1930】|TBS NEWS DIG

 

1

アゾフ連隊

 

この3つの旗は、左から「NATOの旗」、「アゾフの旗」、「ナチスの旗」

 

●このインタビュー動画の16分45秒以降の動画の壁の旗の図柄は「ヴォルフスアンゲル」と言い、ナチ党の最初のシンボルであると共に、アゾフ連隊の旗の図柄。また、ナチス・ドイツの第2SS装甲師団など、様々なナチ部隊によって記章として使用されていた。

 

つまり、この第三襲撃旅団(第三突撃旅団)とは、ネオナチのアゾフ連隊の隊員から成るウクライナ内務省系の国家親衛隊の一部隊で、アゾフ連隊の別名。ウクライナには、米国の資金で軍事訓練を施されていたアゾフ連隊のようなネオナチ部隊が沢山あり、ウクライナ各地で様々な部隊名で戦っている。こうしたネオナチ部隊の中で、最大の組織がアゾフ連隊。アムネスティ・インターナショナルによると、この組織は誘拐、虐待、処刑など、民間人を含めた3000人以上を殺害している死の部隊。
 

日本の公安調査庁も去年の春まで、HPでアゾフはネオナチ集団としていた。しかし、アメリカ様が支援している組織と知ると、「恐れ多い」として4月8日にHPから削除してしまった。アゾフには、海外で傭兵として戦ったり、国内のギャング集団のメンバーだったりして、戦いに慣れた隊員が多い。★

 

そのため、9年前の激しい内戦時には、ロシア軍の「ワグナー部隊」のように、戦い慣れしたアゾフは正規軍よりも強く、ウクライナのナッショナルな若者の間で人気となり、隊員が増えた。また、アゾフのシンパは、アゾフのボランティア兵と成る者も多いので、アゾフは全国で数万人規模の大部隊に成長した。アゾフの事実上のトップアンドリー・ビレツキーは、「ナショナル・コー」(国民軍団)というネオナチ政党の党首の白人至上主義者。

 

ただし、ウクライナのネオナチは、ユダヤ人についてはゼレンスキーのようなヨーロッパ系ユダヤ人(アシュケナジム)は白人と見なして差別せず、中東のアラブ人系などのユダヤ人(セファルディム)だけ、差別する特殊な白人至上主義派。したがって、日本のエセ専門家のように、ゼレンスキーがユダヤ人であることを根拠に、ウクライナ政府のネオナチ性を過少評価するのは誤り。

 

2014年以降の内戦で、米国が育てた様々なネオナチグループの戦闘能力の高さ評価され、右派セクターなども、内務省の国家親衛隊に編入された。この時、各ネオナチグループの幹部も内務省の国家親衛隊を統制する幹部に登用されたので、危機管理コンサルタンとの丸谷元人氏によると、ウクライナ内務省の幹部にはナチの入れ墨をした者が多いという。

 

 ★:アメリカは民主主義国と自負しているが実はウソ。アメリカは「敵の敵は味方」の論理で、相手が麻薬密売組織であれ、利用できるなら連携する。それで、アメリカは戦後直後から、ナチの情報機関やウクライナのネオナチを使って、ソ連にスパイ網を造った。また、冷戦時代のアメリカは、親米派であればチリのピノチェトのような殺人鬼の将軍にクーデターを起こさせて、世界初の選挙で成立した社会主義政権を倒し、左派だけでなく、リベラル派も含めて4万人以上も、飛行機から海に落とす等の惨忍な手段で殺害した。また、アフガンでは、後に敵対するイスラム武装勢力のアルカイダに武器を供与して、アフガン政府の要請で進駐したソ連軍と戦わせた。その後も、アフガンでタリバン政権を倒すと、既に野盗化していた北部同盟系の政権を造ったため、20年もたたかったが結局は夜逃げした。セルビアのコソボでは、アルバニア人の元麻薬密売組織のトップ「ハシム・サチ」「コソボ解放軍」を結成させてセルビア軍と戦わせ、セルビアからコソボを「独立」させた。シリアでは、後に「イスラム国」(ISIL)を結成するイスラム武装勢力にも軍事訓練を行い、アサド政権と戦わせた。ところが、アメリカが「イスラム国」を統制できなくなると、トルコの左派であるクルド人系の「クルディスタン労働者党」系のシリア組織「クルド民主統一党」の武力組織「クルド人民防衛隊」と提携してISILと戦うという名目で、シリアに勝手に米軍を侵攻させ、今でも、アメリカは中部シリアの油田から原油を盗んでいる。こうした経緯から、アメリカはイスラム武装勢力の一部が「ISIL」を結成することを知りながら軍事訓練を行って、「ISIL」にシリアで暴れさせ、「ISIL」退治を名目にシリアを侵略した可能性がある。

 

★★ウクライナ軍にはネオナチの部隊がある!!

 

最近、日本のテレビにも度々登場するウクライナ軍の総司令官ヴァレリー・ザルジニーは、↓の動画によると、ナチの鉤十字(ハーケンクロイツ )のマークが入ったブレスレットを付けていたことがあるので、ネオナチの可能性がある!

 

危機管理コンサルタントの丸谷元人氏は、ウクライナ軍幹部にはネオナチが大勢いると言っていたが、この証言は事実の可能性が高い。白人至上主義のネオナチは、アジア人の日本人も絶滅対象にしている集団なので、G7の中でも日本の立場は他の国とは異なる。

 

野党第一党を潰したウクライナは民主国家でもないから、日本が援助する根拠は無い。日本は即時中立に移行し、両国に停戦を要求すべきだ。この戦争は数年では終わらず、核戦争に突入する可能性もあり、その場合、世界最大の米軍基地がある日本にも核ミサイルが降り注ぐからだ。

 

1発目と2発目だけでなく、3発目の原爆も日本かもしれない!!

 

米軍側に戦局を説明したというウクライナ軍のザルジニー総司令官 - CNN.co.jp

 

「Full Measure with Sharyl Attkisson」は、登録者数 5.94万人のアメリカのチャンネル

4分15秒~ザルジニー総司令官が、鉤十字マークのブレスレットを付けている写真

Nazis in Ukraine | Full Measure  2023/01/17


機械翻訳


ロシア・ウクライナ戦争が長引く中、ロシア・プーチン大統領の選挙運動は、彼がウクライナを「非ナチ化」しているという主張に部分的に基づいている。それは反対側によって激しく争われている主張です。事実を探して、私たちは確かに一つのことを学びました:今日、ウクライナにはナチスがいます。文脈のために、私たちはウクライナとそれ以降の過激主義の専門家に相談するためにドイツに向かいます。


---------


Full Measureは、調査、オリジナル、説明責任の報告に焦点を当てた毎週の日曜日のニュース番組です。司会は、エミー賞を43回受賞し、調査報道でエドワード・R・マロー賞を受賞したシャリル・アトキソンです。彼女は受賞歴のあるジャーナリストのチームに支えられています。

毎週、移民、テロ、政府の浪費、国家安全保障、政府や企業の虐待や悪行に関する内部告発者の報告など、手に負えないトピックを大胆不敵な方法で探求するカバーストーリーがあります。

フルメジャーは、ABC、CBS、NBC、FOX、CW、MyTV、ユニビジョン、テレムンド系列局を含む79のシンクレア放送グループ局の162市場の9万世帯に放送されています。また、日曜日の午前30時<>分(東部標準時)にライブストリーミングを行います。

 

ウクライナの白人至上主義民兵(ネオナチ)の内部‎。

 

「TIME」(タイム誌)はチャンネル登録者数 118万人のアメリカのメデイア。

Inside A White Supremacist Militia in Ukraine
2021/01/09


★市民を人間の盾にするため、「アゾフ連隊」の兵士がマウンポリ市から、逃げ出す市民を射殺したとされている動画

 

↓の2つは極めてショッキングな映像。閲覧注意!!


https://twitter.com/Deus_Abscondis/status/1497620925176754184?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1497620925176754184%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Ftmmethod.blog.fc2.com%2Fblog-entry-928.html

 

#StopUkrainianNazism - Twitter Search / Twitter

 

 

消えたウクライナのネオナチに関する報道

 

●ウクライナには、「アゾフ連隊」や「アイダール大隊」、「右派セクター」などの多くのネオナチ部隊が各地にあるが、昨年2月にロシア軍が侵攻するまでは、日本でも多くの報道や報告書があった。しかし、ロシア軍の侵攻後、日本では「アゾフ連隊」は悪(ロシア軍)と戦う正義の軍隊であるかのような報道に変わってしまった!!

 

主なもの報道や報告書

・2014年9月8日・・・・国際人権NGO「アムネスティー・インターナショナル」の報告書
・2014年9月10日・・・アメリカの「Newsweek」に掲載された記事
・2014年9月10日・・・イギリスの「ガーディアン紙」に掲載された記事
・2016年4月15日・・・日本も、「協力のためのパートナー」として参加している中立機関の「欧州安全保障協力機構」(OSCE)の報告書
・2016年6月・・・・・・「国連人権高等弁務官事務所」の「欧州における外国人排斥・急進主義・ヘイトクライム」報告書
・2016年7月21日・・・国際人権NGO「ヒューマンライツウオッチ」の報告書
・2018年1月18日・・・「アムネスティー・インターナショナル」が、48人が殺害され、200人が負傷した「オデッサ虐殺事件」を、政府は捜査するつもりがないなどのブリーフィングを行う。
・2021年1月7日・・・・アメリカの「TIME」誌に掲載された記事 

これ以外にも、中東の衛星放送局が「アゾフ連隊」について報道している。ネオナチはロシア人だけでなく、アジア人、黒人、西アジアのセム語族(アラブ人)も敵視し、絶滅対象にしているからだ。ところが、日本のテレビでは「アゾフ連隊」について逆の報道がされている。

日本のテレビは、現在の「アゾフ連隊」はネオナチの部隊ではないとして、アジア人、つまり、日本人も絶滅対象にしている白人至上主義のネオナチ部隊の存在を否定してきた。

 

 

★★ウクライナを巡るアメリカとロシアの真実の歴史。


★アジアに限れば米中の力関係は逆転したので、中国はついに「伝家の宝刀」資源外交を始め、反撃を開始した!!

 

★そもそも、日本は米国の仮想敵国。それで米国は、ついにバイ・アメリカン政策を発動し、日本車の輸出まで止めようとしている。無為無策でロシアまで敵に回した岸政権は日本を孤立無援にしつつある!!

 

バイデン親子は、ウクライナと中国から数十億円のワイロを取っている。ところが、その前のブッシュ親子の場合は、中国から100億円台のワイロをもらい、更に、クリントン・ヒラリー夫婦の場合は、外国から1000億円台のワイロを取っていた!

 

29分10秒~

「新日本文化チャンネル桜」登録者数 11.6万人のチャンネル

【伊藤貫の真剣な雑談】第5回「米露関係破綻の原因は何か?」[桜R4/3/31]
 2022/03/31

 

 

★★日本のテレビが絶対に放送しない動画1

 

★2014年4月15日、ウクライナ軍が「対テロリスト特別作戦」(ATO)開始!!この2014年4月15日が、現在のウクライナ戦争の開始日。

 

キエフの暫定政権は、2014年2月22日の政変を「クーデター」と批判したウクライナの少数民族ロシア人をテロリストと決めつけ、ウクライナ軍が自国民を殺害開始!!

 

ウクライナ内戦10 ドネツク市民の虐殺を開始 ロシアTV  Ukrainian civil war 10 Kiev began genocide in Donetsk 9年前

 

ウクライナ内戦11 スラビャンスクで学校を砲撃 ロシアTV  Ukrainian civil war 11 Artillery fire hits school in Slovyansk 9年前

 

ウクライナ内戦12 南東部を総攻撃1 ロシアTV  Ukrainian civil war 12 Full scale battle for Southeast 1 9年前

 

 

★★日本のテレビが絶対に放送しない動画2

 

国連で、ウクライナ戦争で米国政府の高官が大金を稼げる仕組みが暴かれた!その証言動画が大ヒットし、世界中で話題になっている。しかし、日本のテレビは絶対に報道しない!!

 

及川幸久氏とわれわれは、意見が異なる点が多いが、同意できる点もある。保守派の見解が全て

誤りというようなことはない。真実は誰が言っても真実!

 

「及川幸久THE WISDOM  CHANNEL」は、登録者数 51.4万人のチャンネル

2023.7.6【米国】再生回数数百万回の国連演説の動画とは

【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

 

 

★★日本のテレビが絶対に放送しない動画3

 

★9 年前のウクライナ東部ドネツク市で、ロシア民族などの親ロシア派市民が開催した2014年2月22日の「クーデター」に抗議する集会

 

2014年、ウクライナの100万人都市ドネツクでの反「クーデター」集会

Митингующие в Донецке скандируют "Россия!"

 

ウクライナ政府は、この反「クーデター」集会に参加したドンバス地方などのロシア民族800万人以上をテロリストと決めつけ、自国の国民に対する「反テロリスト作戦」(ATO:ロシア民族絶滅戦争)を開始した。しかし、このATOは、自国の国民に対する戦争だったので、ウクライナ軍の士気は極めて低く2度も大敗した。そのために、ウクライナの「クーデター」政権と米国は時間稼ぎをすることにして、2015年2月に「ミンスク合意2」を締結して、内戦は小康状態となった。

 

しかし、その後、NATO軍がウクライナ軍を徹底的に鍛え直すと、ウクライナ軍は2021年1月1日から、再びロシア民族側への攻撃を激化させ始めた。特に昨年の2月15日、プーチンが国境地帯に派遣したロシア軍の撤退を表明すると、翌日の16日から、ウクライナ軍は親ロシア派軍への砲撃を4倍に増加させて本格的な戦争を始めた。

 

このエスカレーションで、プーチンは国境地帯のロシ軍を撤退させられなくなった。ドンバスのロシア民族が毎日、多数の死傷者を出しているのにロシ軍を撤退させたら、同胞を見捨てたことになるからだ。そこで24日、ついにプーチンはウクライナ侵攻を命じた。

 

つまり、ウクライナ戦争を始めたのは、米国の傀儡政権であるキエフ政府(ゼレンスキー政権)であって、プーチン政権ではない。

 

(とは言え、プーチン政権も、帝政ロシアとソ連の周辺民族に対する抑圧政策により生まれた周辺民族のロシアに対する脅威感情を和らげる外交をしてこなかったので、ロシア側にも責任はある。そもそも、戦争を含めた外交では、どちらかが一方的に悪いというようなことはあり得ない)

 

バイデンは、ロシアをウクライナとの泥沼の戦争に引き込み、プーチン政権を倒して、1990年代のように、再びロシアを乗っ取るつもりだ。しかし、国家的危機と捉えているプーチン政権は最悪の場合、戦術核兵器を使用してでも、米国によるロシアの乗っ取りを阻止するつもりなので、極めて危険な状態だ。

 

日本のテレビは、ミヤンマーではクーデター反対派の民衆側を支持してきた。一方、2014年2月にウクライナで起きた「クーデター」では、クーデター政権に反対して立ち上がったドンバス地方のロシア民族を今日まで、一貫して犯罪者集団であるかのように批判してきた。

 

この2014年から2015年の間に最も激しい戦闘が起きたウクライナの内戦では2016年、国連は双方で1万6000人が死亡したと発表している。ロシア民族側は、200人以上の子どもを含めて少なくとも1万人以上の民間人がウクライナ軍により、テロリストの汚名を着せられて殺害された。当時のウクライナ軍は、現在のロシア軍よりも多くの民間人を殺害していた。

 

要するに、ロシアはウクライナに10倍返しをしているという面もある。しかし、この戦争の背後には、帝政ロシア時代から、長い間ロシアがウクライナを支配してきたという両民族の複雑な背景がある。プーチン政権側は、この過去への配慮が足りず、ウクライナのネオナチ勢力や親欧米勢力を自ら増殖させてしまった。この弱点を利用し、更に偽旗作戦でロシアを悪魔化して両民族の対立を煽ったのが米国の軍産複合体なので、最も悪いのは米国である。

 

「VICE News」はチャンネル登録者数 775万人のカナダの親欧米・反ロシア派のメデイア。

2014年~2015年頃のドンバス地方  遺体の映像あり、注意

Civilians Suffer from Bloody Military Campaign: Russian Roulette (Dispatch 57)


★2014年、日本のテレビや新聞は内戦が起きていたウクライナのドンバス地方で民間人を殺害しているのは、ロシア軍と報道していた。しかし、故勝谷誠彦氏は現地ドンバスで取材し、本当はウクライナ軍がロシア民族の民間人を殺害していたという事実を把握し、この動画で報告した。

 

28分30秒~

勝谷誠彦ウクライナレポート『血気酒会』緊急開催

2014/08/26

 

★国連で証言したフランス人ジャーナリストアンヌ=ロール・ボネルが

監督を務めたドキュメンタリー映画「ドンバス 2016」


ドキュメンタリー映画"ドンバス 2016"【日本語字幕付き】 

2014年~2016年のドンバス地方の少数民族ロシア人の惨状!!

"ドンバス 2016"ドキュメンタリー映画【日本語字幕付き】

("Donbass 2016" Documentary by Anne Laure Bonnel subtitles JAPANESE)