作業用音楽として「蛍の光」音楽動画を制作 | 老後の生きがい楽しく

老後の生きがい楽しく

ブログの「タイトル名」を「老後の生きがい楽しく」に変更しました。「障害犬バロンの闘病介護記録」を残すためと、私のボケ防止のためにブログを継続しています。

 

 

 

作業用音楽として「蛍の光」音楽動画を制作

 

2022.06.27 balonmasa

 

 

私と知人仲間が使用する作業用音楽として「蛍の光」の音楽動画を作りました。 YouTubeに音楽動画として投稿しました。

 

〇〇さん、この音楽動画は、時計の「タイムスイッチ」の代わりとして、1時間としています。

 

 

【動画】