【02】 障害を持つ犬バロンの写真集 (車椅子装着) | 老後の生きがい楽しく

老後の生きがい楽しく

ブログの「タイトル名」を「老後の生きがい楽しく」に変更しました。「障害犬バロンの闘病介護記録」を残すためと、私のボケ防止のためにブログを継続しています。


イメージ 2


  【02】 障害を持つ犬バロンの写真集 (車椅子装着)

 愛犬の名前は「バロン」・・・、障害を持つ犬の名前として、「障害犬バロン」と名前を変え・・・、

この、障害を持つ犬バロンの誕生から、発病、闘病、介護、更に、亡きあと、「障害犬バロンの延命地蔵尊」を作り、

この様子を含め15年間、生きてきた記録として、「写真と動画」で残しました。


イメージ 1
障害犬バロンの延命地蔵尊


その残された記録の写真と動画を、選別して「廃棄処分」使用としたが、なかなか、思うように廃棄できない。 いつしか、辛い、楽しい、思い出、よみがえり、

私が生きている間は、「障害犬バロンの写真と動画」は、「廃棄処分」できないことに、私は気づいた。 そこで、私のお気に入りの写真を、このブログに、再び、掲載することにした。


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14