イライラモヤモヤの原因はウチのアホ旦那むかっ

最近「…死ねばいいのに」って、ボソッとつぶやいてしまったあせる



やばっあせる 聞かれたショック!!?



ふぅ~、寝てた。アブネあせる


ブログ始めました。

なぜ?

日々のモヤモヤやイライラをどこかにぶつけたかったから…

爆発する前にすっきり消化させないとねガーン